« 納車されました♪ | トップページ | インプレッション(3) »

2006年7月30日 (日)

早速の3日坊主

早速の3日坊主の更新となってしまいました(^^;

僕のやる事は何事も予定通りに進まないのが常なのですが・・・ご容赦くださいm(___

)m


友人の結婚式がありまして、金曜日から札幌に行ってきました。

夏の北海道を先取り!と思ったのですが、やはり北海道。けっこう涼しかったです。

湿気がなかったお陰でむしむしせず、気持ちよくすごせました。

…まぁ結婚式の常でだいぶ酒が入った上での話しですけれど。

というわけで。

色々と面白い事はあったのですが。

のっけから関係ない話も何なので、前回の更新の続きを書こうとしてみたのですが・・・何を書こうとしたのかさっぱり思い出すことができません(ノ∀`)

思い出したら更新します(^^;;;

|

« 納車されました♪ | トップページ | インプレッション(3) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89127/2865139

この記事へのトラックバック一覧です: 早速の3日坊主:

« 納車されました♪ | トップページ | インプレッション(3) »