トップページ | 納車されました♪ »

2006年7月26日 (水)

きっかけ。

ふとブログをはじめてみようと思ったのは新しくバイクを買ったから。

タイトルにもなっているKawasakiのNinja650Rというバイクです。

(Ninja650Rという名前は北米仕様で、ER-6fという名前は欧州版です)。

このバイクを買うにあたって一番役立ったのは、僕よりも先にER-6nに乗っている方たちのブログでした。

そういった方たちに影響された…というより真似したくなっただけですw



日本では数少ないこのバイクの紹介と、僕のつまらないたわごとなどを書いていこうかなと思います。

|

トップページ | 納車されました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89127/2812233

この記事へのトラックバック一覧です: きっかけ。:

トップページ | 納車されました♪ »