« ツーリングに行ってきました(1) | トップページ | ツーリングに行ってきました(2) »

2006年8月30日 (水)

ツーリングに行ってきました(2)’

こんばんは、というかそろそろおはようございます、ですね(^^;

本当はツーリング(1)の続きを書きたかったんですが、今日に限って「言った」「言わない」で2件も揉めてしまいまして。

1件目:それだけ大切なんだったらきちんと説明してくれよー。他のどうでもいい話は馬鹿丁寧に説明してくれるのにさー 大切な話だけテキトーってどういう事ですかーぷんぷん   話が伝わってないのはお互いに責任があるでしょうに。自分だけ正しそうな顔しないで下さいよー。

2件目:こっちが好意でお手伝いしてるのになんであなた達は態度でかいの?だったら全部自分でやってくれよーもぉーヽ(`Д´)ノウワァァン

以上グチでした。久しぶりに腹が立ってしまいました・・・

その影響でこんな時間(am3:00)までPCとにらめっこしなきゃいけませんでした。


で、寝る前に先週のツーリングの写真などをスライドショーで見てみたらば。




い、癒されるぅぅ*・゜(゚∀゚)゚・*
 


気分がよくなってきたので写真を1枚ほどupしておきます。。

Spict0782

ツーリングの話は次の更新で(^^)

それでは。

|

« ツーリングに行ってきました(1) | トップページ | ツーリングに行ってきました(2) »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89127/3253028

この記事へのトラックバック一覧です: ツーリングに行ってきました(2)’:

« ツーリングに行ってきました(1) | トップページ | ツーリングに行ってきました(2) »