« 早速の3日坊主 | トップページ | ちょいカスタム。 »

2006年8月 1日 (火)

インプレッション(3)

前々回の更新で書こうとしていたネタですが、どうしても思い出せません(^^;;

なので、ちょっぴり気になる点を挙げていきたいと思います。

そのひとつがシフトペダル。

納車してすぐにシフトペダルのポジション調整をしたのですが、私の好みでポジションを下に思いっきり下げたところ、シフトチェンジがしづらくなりました。

時計で言うと、納車時には1時⇔3時間でやり取りしていたのが、ポジションを下げたので3時⇔5時くらいの間でチェンジするようになったんですね。

つまり、「手前に引き上げながらギヤアップ」、「前下方にシフトダウン」する形になってしまい、特にギヤアップがやりづらいことこの上ありません。

Z750Sの時は単純にペダル位置が上下するだけだったんですけれど・・・。


すぐに納車時のポジションに戻しちゃいました。

ちいさな事ではあるんですが、普段よく使うものこそ大切にしたいと思うんですよね。

他にも色々あるのですが、細かい所にこそメーカーさんには気を使ってもらいたいわけでして。

そこはKawasaki。作りがいいかげん漢向きです。

まぁ、文句をつけようと思ってもこんな些細な事しか思いつかないんですが(^^;;

|

« 早速の3日坊主 | トップページ | ちょいカスタム。 »

Ninja650R」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89127/2884811

この記事へのトラックバック一覧です: インプレッション(3):

« 早速の3日坊主 | トップページ | ちょいカスタム。 »