« うなぎツー ツーレポ。その壱。 | トップページ | インプレッション・追加 »

2006年8月10日 (木)

うなぎツーレポ。その弐。

さて、うなぎツーのレポート二日目です。

いよいよ本番です。

集合は7:30~8:00との事でしたから、6:30には到着して現地で寝てから合流するつもりで5:00に幕張を出発しました。

早朝のせいか流れも順調で、6:30より早く中井PAには到着しそう。

まだ見ぬER乗りの方々ににお会いしたら「すげー早くついちゃいましたよー」とでも言おうかなと思いつつ中井PAに到着。バイク用駐車スペースを見たならば。

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

すてむさんのERが到着してるー

でもまだお顔を知らなかったので。

一時間ほど端っこのベンチで寝てました(^^;

7:30頃ようやく起床。みなさんと合流しました。

       :
       :
その後は他の皆さんのブログに譲るとして。

        Photo

こんなものや・・・

         Photo_4 

こんなものを食してました。

美味しゅうございました・・・







そしてみなさんとお別れ後は名古屋港からフェリーに乗船。

20:00発でしたが18:30には乗り込んで、20時間以上たっぷりと休憩をとった後。

こんなルートを走ってまいりました。

0806

・仙台市内で牛タン

・喜多方でラーメン×2食 ←2店連続で食べました

などという経験をつみながら?盛岡に帰ってきたときには22:00でした。


まとめ。

今回のうなツーでの総走行距離は1008.5マイル。

約1600㌔の長旅となりましたが、お尻以外は痛くならない!というERシリーズの乗り味には驚かされました。

長距離を走るなら文句無しにお勧めのバイクですね。

最後に。

多少トラブルはありましたが、全体として非常に楽しいツーリングとなりました。

幹事をしてくださったとまさん、すてむさんに感謝です。

また途中からメンバーを率いてくださったたけさん、ありがとうございました。

|

« うなぎツー ツーレポ。その壱。 | トップページ | インプレッション・追加 »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ(^^)
1600km・・・改めて聞くと、
やっぱり凄いですね(^▽^;)
20歳の頃、北海道に住んでたんですけど、
その時はバイク屋さんまで400kmも
あったので、あっというまに慣らしが終わったのを思い出しました(笑)

投稿: 778 | 2006年8月10日 (木) 21時34分

こんにちは、ヨシカワさん。
今回の走行距離は1600kmでしたか、これだけで慣らし終了ですね(^^;
あの後もかなり走ってみえたようで、すごい体力です。
また一緒に走りましょう!

投稿: とま | 2006年8月11日 (金) 12時00分

こんばんは。ヨシカワです。
帰省中で返事が遅れてしまってすみません。

>>778さん
以前北海道にいたんですかー。この季節に限って言えば羨ましい…冬は大変そうですが(^^;
近所のバイク屋まで400kmってのもまた北海道らしいですね。
でも400kmって、、、仙台-東京間が350kmくらいですから、、、そりゃあ慣らしもあっというまですね(^^)


>>とまさん
お蔭様で慣らし完了しまして。今は思いっきり走り回ってます。
1600kmも走れたのはERのお陰ですね。
一日走り続けても、一晩越せばまた走ろうって気にさせてくれるバイクです。 
また一緒に走りましょう♪

投稿: ヨシカワ | 2006年8月13日 (日) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89127/3001773

この記事へのトラックバック一覧です: うなぎツーレポ。その弐。:

« うなぎツー ツーレポ。その壱。 | トップページ | インプレッション・追加 »