« 初・ツーリング | トップページ | 帰ってきました。 »

2006年8月 3日 (木)

長距離用秘密兵器購入。

漢字ばかりのタイトルなのですが、そのとおりの内容です(^^)

プロフィールに書いてあるのですが、僕の得意ワザは「体力任せの長距離ツーリング」。

その得意ワザをさらに極めるべく購入したのがこのアイテム♪

「SMTパッド付き メッシュインナーパンツ」!

・通気性、吸汗性に優れたソフトなメッシュ素材

・長距離も安心のシームレス・モールドパッド「SMTTM」採用

・吸汗速乾性を持つ「クールマックス」をパッド肌面に採用

                                ・・・以上同封の説明書より(^^;;;

もともとはチャリンコライダー用のメッシュパンツなんですが、下の写真のとおりにパッドが入っています。

Pict0702s ・・・もちろん未使用ですよ・・・

触ってみると意外に厚めで肌触りもGood♪

このパッドが長距離のお尻に(・∀・)イイ!!というものらしいです。

メッシュ素材ですし暑さにも強そうなのにも期待が膨らみます。

インプレッションはうなぎツーから帰ってきたらupしますね。

何せ初日の移動距離だけでも551.9km。

格好の人体実験となりそうです。

                                          

…頑張れオレっ

|

« 初・ツーリング | トップページ | 帰ってきました。 »

バイク用品」カテゴリの記事

コメント

昨日は超長距離ツーお疲れさまでした。
いろいろありましたが、楽しんでもらえました?
これに懲りずに、また遊んでやってください。
東北にはまだ行ったことがないので、いつになるかは分かりませんが、近くまで行った時にはよろしくお願いしますm(_ _)m

あと、リンク貼らせてもらいます。

投稿: とま | 2006年8月 6日 (日) 08時00分

こんにちわ(^^) 778です。
ブログお持ちだったんですね~
知りませんでした(^▽^;)

無事に家には着きましたでしょうか?
すてむさん、とまさん、
タルさん、そして僕のところも、
ツーレポアップしてありますので、
いらして下さいね~

ヨシカワさんはキャラがいいっすね~。
うちではすでに、
ヨシさんの愛称で通ってます(^▽^;)

リンク貼らせて頂きますm(_ _;)m
是非、またお会いしましょう~(^-^)/
今後ともよろしくお願いします。

投稿: 778 | 2006年8月 7日 (月) 18時13分

ヨシカワです。うなぎツーではお世話になりました♪
ほんの30分ほど前帰ってきました。


>>とまさん
今回は幹事お疲れ様でした&ありがとうございました。
また何か機会を作ってお会いできたら嬉しいです。東北にいらっしゃるときがあったら是非ご一報を♪
あと、リンクの件はこちらも張らせてもらいますので。
 …ただし、まだやり方わかってませんけれども(^^;


>>778さん
走行中は真後ろからマフラーの音を堪能させていただきました(^^) 
トンネル内でLEDを確認し忘れたのが心残りではありますが。

いや~ キャラがいいとかまず言われない性格のはずなんですが。気に入っていただいてありがとうございます♪

今後また機会作ってお会いしたいですね!
とりあえず、秋に東北オフでも企画しましょうか?
では、今後ともよろしくお願いします。
リンク、こちらからも張らせていただきますね。

投稿: ヨシカワ | 2006年8月 7日 (月) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89127/2922640

この記事へのトラックバック一覧です: 長距離用秘密兵器購入。:

« 初・ツーリング | トップページ | 帰ってきました。 »