« インプレッション(3) | トップページ | 初・ツーリング »

2006年8月 2日 (水)

ちょいカスタム。

今日はちょっとだけマシンをカスタムしました。

といってもほんの些細なことでして、カスタムというよりアジャストなんですが。

スロットルの遊びを調節してみました。

試乗車の時からスロットルの遊びが大きいと感じていたのですが、やはりmy bikeでも遊びは大きいと感じます。

すなわち、ギアチェンジの時スロットルを戻す量が大きくなってしまい、どうもギアチェンジが面倒くさく感じてしまうんです。
そこで、スロットル下のネジを調節して遊びをなくすようにしてみます。

すると。

遊びが減ったお陰でギアチェンジがしやすくなりました(・∀・)




ギアチェンジに違和感を感じていたので、大満足なアジャストとなりました(^^)

|

« インプレッション(3) | トップページ | 初・ツーリング »

Ninja650R」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89127/2896296

この記事へのトラックバック一覧です: ちょいカスタム。:

« インプレッション(3) | トップページ | 初・ツーリング »