« ツーリング用バッグ | トップページ | マフラー☆ »

2006年9月11日 (月)

ツーリング計画(1)

実は来月の連休中、ツーリングを計画しています。

行き先は三重県は鈴鹿。

そう、F1を観に行く予定です。

観戦だけでも疲れるのにわざわざバイクで行く必要ないんじゃない?と疑問の方もいらっしゃるでしょうが。

現地は激しく混むらしいんです。

駐車場戦争が起こるらしいんです。

しかし、バイクを止めるスペースはサーキット内に十分確保されているとの事。

それなら、駐車場の場所の良し悪しや歩き疲れの心配をせずに観戦できるバイクの出番じゃないですかっ 

渋滞しててもすり抜けられるしね。


ということで。

行きは高速で、帰りはフェリーを利用して往復しようかなと思っています。

もう帰りのフェリーを確保しちゃいました(^^)v



今年で最後かもしれない鈴鹿での開催。

先日引退を表明したシューマッハ。

チャンピオンシップ争いも終盤にきて超熾烈。

今年から参戦したスーパーアグリとドライバーの佐藤琢磨。

などなど、今年のF1は色々と話題豊富です。

いまから楽しみでしょうがないですねぇ~














ここで「ただ駐車場の確保に失敗しただけなんじゃね?」と思ったそこのアナタ。

鋭い。

…orz

|

« ツーリング用バッグ | トップページ | マフラー☆ »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

おお~いいっすねえ。
F1 一度は生で見てみたい。
今年は特に、シューマッハとアロンソが競ってるので見ごたえありそう(⌒∇⌒)

これを逃したら、シューマッハを生で見るチャンスは2度とないしなあ。

うーん・・いーなあ、行きたいなあ。
うーむ・・まだチケット売ってるかなあ。
うーんうーんうーん( ̄~ ̄;)

投稿: 778 | 2006年9月12日 (火) 19時15分

こんばんは。
チケット、自由席ならまだ手に入りますよ。
ただし席の確保にはえらく苦労するようですが(^^;
指定席はすべて売り切れで、ヤフオクにでも頼るしかなさそうですが…これが高い!
一枚だけでも5~6万はかかりそうな雰囲気です。
今年は話題性も豊富な分だけチケット争奪戦は激しいみたいですが、最後の鈴鹿ですし見れるものなら見てみたいですよね。

投稿: ヨシカワ | 2006年9月13日 (水) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89127/3402980

この記事へのトラックバック一覧です: ツーリング計画(1):

» ミハエル・シューマッハが引退宣言 [旬ネタブログ���はやり・流行・今が旬!]
ミハエル・シューマッハが引退を表明した。F1界の記録を更新し続ける彼は、ファン・マヌエル・ファンジオ、アラン・プロスト、アイルトン・セナらとともにF1史上に残るドライバーと言われている。ミハエル・シューマッハはドイツ人初のF1チャンピオンであり、2006年現在までのところドイツ人ドライバー唯一のF1チャンピオンでもあった。また一人消えて、F1界も寂しくなるなぁ。... [続きを読む]

受信: 2006年9月13日 (水) 01時26分

« ツーリング用バッグ | トップページ | マフラー☆ »