« ツーリング計画(1) | トップページ | これから。 »

2006年9月19日 (火)

マフラー☆

最近忙しさを理由に更新をサボる癖が付いてしまったヨシカワです。みなさんこんばんは(^^)

F1観戦計画は順調に遅延しております。

決まっているのは

①10/8:決勝を観る

②10/8:帰途につく

……(^^;


そんな忙しさと面倒くささがごちゃまぜになっている毎日ですが、ひょんなことからER6のマフラー情報をGETすることができました。

それが778さんのサイトなどでも紹介されているスコーピオンのマフラー。

もともとそのスタイルは気になっていたんです。

20060614_32214

ショートマフラーがかっこいいんですわ~

で、最近ここのサイトで音を聞いてみる機会があったんですが。これが(・∀・)イイ!!

渋い音だし暴走族の爆音チックでもなさそうなところがグー♪

そろそろノーマルからの脱皮を計りたい僕としては願ってない情報をゲットしたというか、


ほ、欲しい・・・

というか・・・。

鈴鹿行きをキャンセルして買ってしまおうかと思いましたね(^^;




いや鈴鹿には行きますよ。指定席買っちゃいましたしね♪

買えるとしたら11月くらいかなー。F1観戦で10ユッキーはかかりそうなので、購入は鈴鹿後でしょうね。

|

« ツーリング計画(1) | トップページ | これから。 »

Ninja650R」カテゴリの記事

コメント

こんばんわw
おっとっとぉ~♪
スコーピオン、いっちゃいますか?
むふふ、いろんなマフラー、
楽しみですねぇ(^。^)

え?σ(^^)?
ひ・み・つ♪

投稿: すてむ | 2006年9月20日 (水) 22時18分

すてむさん、その謎のコメントはいったい!?
何を企んでいるんでしょう!?
これはブログから目が離せませんね♪

投稿: ヨシカワ | 2006年9月21日 (木) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89127/3502734

この記事へのトラックバック一覧です: マフラー☆:

« ツーリング計画(1) | トップページ | これから。 »