« 初体験♪ | トップページ | 初体験♪(3) »

2006年10月19日 (木)

初体験♪(2)

さて、前回の初林道ツーリング体験の続きです。

成人してからというもの味わうことの無かったいわゆる恐怖感を無理やり抑えつつ、その後も何とか道なき道を走り続けます。

一人だったら即引き返していた道だったのですが、そこはマスツーリングの悲しさ、勝手に引き返すなんて大人気ない事はできません。

そんなヨシカワの気分を感じたS先生他一緒に走ってくれた方々が、休憩のたびに言ってくださるんです。

ヨシカワ君、さすがにバイク暦が長いねぇ。徐々に慣れてきているのが見えるよぉ。

普段人に褒められる事は少ないヨシカワには効果的なんですよ。この褒め言葉ってヤツは。

思わず「いやぁーまだまだですよぉ」と返してしまい、走り続けてしまうんですね。

この辺でお昼にしようかと聞いたときには安心しましたよ。ホント。


お昼を食べたのはこんなところ。

Pict1346s

ご同行のみなさんはよくここに来るそうで、あと2-3日遅ければ紅葉がもっときれいだったかも、と残念がっていました。




昼食も済むと再び出発です。

ルートを説明していただいたんですが、林道には全くもって疎いヨシカワにはどこの事を言っているのかさっぱり理解できません(^^;

で、どこに向かうのかさっぱりわからないまま走り出します。

ただ、上り坂ばかりで紅葉も赤い色が混じり始め、高度が上がっているのだけがわかります。

Pict1352s

ちょっぴり赤が増えた紅葉になってますよね?


その後色々な場所を走り抜けましたが、初体験中の身としては付いていくのが精一杯。

とりあえず、坂道を下ったのだけはわかりました。

まぁ、その下り坂も特殊な道だったようでして。

走り終えたにこんな看板がたっていたり。

Pict1358s_1









「通行止め」に「熊に注意」





・゚・(ノД`;)・゚・ カエリタイ・・・







なんて本音を必死で隠すべく。

Pict1360s

精一杯虚勢を張ってみましたとさ。

|

« 初体験♪ | トップページ | 初体験♪(3) »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89127/3885983

この記事へのトラックバック一覧です: 初体験♪(2):

» ヨシカワ ケトル AD-KZ81F [爆安雑貨]
見させていただきました。足跡残させていただきます! [続きを読む]

受信: 2006年10月24日 (火) 00時23分

« 初体験♪ | トップページ | 初体験♪(3) »