« これから。(2) | トップページ | とりあえず帰還。 »

2006年10月 6日 (金)

無事着きました。

といっても鈴鹿から80キロほど離れた宿に、ですが。なんとか着くことができました。

出発前に書いた「激しい雨」の中を走る羽目になるかと思いきや。そうはならず。


「非常に激しい雨」の東北道と東海道を走る羽目になりました。



でもまぁ着いてしまいましたしね。着いてしまえばこっちのもんです。

と思いきや。

ついさっき見慣れぬ番号からの電話がありまして。

恐る恐る出てみるとフェリー会社からでした。

すなわち。



「帰りのフェリー欠航」



・・・どーすんのオレ!? 

続くぅ 

いや続いてほしくないorz

|

« これから。(2) | トップページ | とりあえず帰還。 »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89127/3712281

この記事へのトラックバック一覧です: 無事着きました。:

« これから。(2) | トップページ | とりあえず帰還。 »