« 落ち込んだ話。 | トップページ | カメラ固定台 »

2006年12月16日 (土)

たぶんラストツーリング

タイトルとおり、ツーリングに行ってきました。

行き先は何度も行っている岩洞湖。

片道40分弱ですが、ほとんどワインディングなのでけっこう走り応えがあるみちなんです。

そんなツーリングスポットに、明日盛岡は雪とのお天気情報をキャッチしたのでバッテリーの充電もかねて出かけてきました。

市内では道路も全く問題なし。寒さ対策さえできていれば十分走れます。


そして目的地ではこんな状態でした。

Pict1391ss_1




雪だーっ♪



なんて喜んでいる場合じゃなくてっっ

日が照っているっていうのに目的地付近はシャーベット状態で、けっこうヒヤヒヤな思いでした(((( ;゚Д゚))))

いやぁー危なかったぁ

予報とおりに雪になれば、市内もこんな感じになっちゃうでしょう。

もうNinja650Rも冬眠でしょうね。







・・・「冬眠です」と言い切らないところに未練たらたらな心理が(^^;

|

« 落ち込んだ話。 | トップページ | カメラ固定台 »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89127/4569481

この記事へのトラックバック一覧です: たぶんラストツーリング:

« 落ち込んだ話。 | トップページ | カメラ固定台 »