« Newパンツ購入 | トップページ | 落ち込んだ話。 »

2006年12月10日 (日)

前回のインプレ(遅っ)など

こんばんは、ヨシカワです。

昨日、今日と久しぶりに土日連続でお休みが取れました♪

で、やった事といえば当然のように爆睡。

いやぁホントぐっすり寝ることができまして、持ち帰ってきた仕事がある事を忘れるくらいに熟睡でした(^-^)




さて、前回の更新で取り上げてみたユニクロのエアテック・イージーカーゴのインプレを遅ればせながらupしてみます。


ヨシカワ的には防寒性70点、ファッション性70点といったところ。

どちらも不合格ではないものの、十分とはいえない程度(-∧-;)

防寒性は、ジーンズのみよりは格段に(・∀・)イイ!!ですね。

特にひざより上には風が巻き込まれない分、意外に暖かいと思います。

ただしバイク用専門ではないので、やはり足首から脛辺りには風が巻き込んでくるので寒いです。

気温が5℃前後での感想ですから、これでは都内なんかでも真冬は厳しいでしょうね・・・。

まぁ安い割には使えるんじゃね?ってところでしょうか(-。-)y-~~

個人的にはニーウォーマーを内側に仕込めば十分使えると思ってますがが、そこは東北純粋培養のワタクシの言うところ。多少割り引いて判断してもらった方がよさそうです。


あ、ファッション性は各自で判断してください(^^;

僕的には「真っ黒でゴテゴテしたバイク専用パンツよりまし」じゃないでしょーか。

コスト的には90点くらいあげてもいいんですけれどね。

|

« Newパンツ購入 | トップページ | 落ち込んだ話。 »

バイク用品」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~(*^▽^*)ノ
丁寧なインプレありがとうございます。
大変参考になりまするぅぅ~

>防寒性70点、ファッション性70点
>防寒性は、ジーンズのみよりは格段に(・∀・)イイ!!ですね。

東北育ちのヨシカワさんから70点もいだだけるなんて、
なかなかヤルなぁユニクロも。
バッチリじゃあーりませんか♪

あ!でも、ウチの会社の山形転勤族さんが
「東京の冬は痛い。乾燥しすぎ」と言ってました。
寒さの質が違うんですかね。。

投稿: 771 | 2006年12月22日 (金) 20時26分

遅レスですみませんっっ ヨシカワです(^^;

僕の場合は合格点が65点で採点しているので合格点よりは上って感じなんですけれどね。
無いよりはいいですよ~

>あ!でも、ウチの会社の山形転勤族さんが
>「東京の冬は痛い。乾燥しすぎ」と言ってました。

おー 僕も出身は山形ですよ♪
山形は冬の間ずっと曇りっぱなしor雪が降りっぱなしなので空気は湿っているんですよ。
なので、僕も東京に来て初めて「冬は乾燥するんだ」って実感したほどです。
空気がしっとりしている分お肌にいいらしいですね(^^)

投稿: ヨシカワ | 2006年12月26日 (火) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89127/4496861

この記事へのトラックバック一覧です: 前回のインプレ(遅っ)など:

» ユニクロの秘密 [ユニクロ Tシャツ・スキニー・gu(ジーユー)ならユニクロ]
ユニクロの秘密 ユニクロの名前は、当初略称の英文綴りはそのまま「UNI-CLO」であった。1988年、書類に略称の「UNI-CLO」を書き間違えて「UNI-QLO」と記入して登録してしまったことがきっかけで、そのまま英文綴りを「UNI-QLO」に変更し、商標が採用されることとなった。 ユニクロのロゴはワインレッドをシンボルカラーとした白抜きのロゴタイプを用いているが、かつては、これと手をつないだ男女のシルエッ�... [続きを読む]

受信: 2006年12月10日 (日) 22時49分

» ユニクロバイト [ユニクロバイト]
ユニクロでバイトしてみたいけど、どんな感じなのかいろいろ調べたり、考えてみました。私はユニクロでバイトできるのか!? [続きを読む]

受信: 2006年12月11日 (月) 16時22分

« Newパンツ購入 | トップページ | 落ち込んだ話。 »