« 動画を撮ろうっ | トップページ | 「FASTER」「FASTER&FASTER」 »

2007年1月12日 (金)

動画を撮ろうっ(2)

前回の記事を読み返してみると、長い割には大した内容書いてないんですね(_ _|||)

本当はですね、その後具体的な機種の選定などを書こうとしていたんですよ。

ところが。ヨシカワの頭脳ではまとめ切れなかったんですね。

なので書くのをやめちゃいました(^^;;;.



とまぁヨシカワの文才の無さと意志の弱さが明らかになったところではありますが。




実はムービーカメラを発注してしまいました( ̄ー ̄)ニヤリッ




カメラの固定代もヤフオクでゲットしました( ̄ー ̄)ニヤリ




今は到着楽しみでしょうがなくて、選定時の混乱した思考過程などきれいさっぱり忘れてしまいましたので、記事など書きようがございません。

ブツが到着したら記事かきます♪






・・・マフラー用にとってあった財源を流用したとかしないとか。

マフラーはしばらく我慢ですなぁ(*- -)σ・・・

|

« 動画を撮ろうっ | トップページ | 「FASTER」「FASTER&FASTER」 »

バイク用品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89127/4893862

この記事へのトラックバック一覧です: 動画を撮ろうっ(2):

« 動画を撮ろうっ | トップページ | 「FASTER」「FASTER&FASTER」 »