« 三宅島公道レース♪ | トップページ | バイクから電源。 »

2007年2月25日 (日)

今日限定のネタ。

今日限定のネタ、といってもバイクの話ではなく、ヨシカワが大好きなF1の話です(^^ゞ


ここ土日、F1好きな日本人で盛り上がっているだろう話題はHONDA F-1のニューマシンのカラーリングでしょう。

なんといってもHONDAは昨年39年ぶりの優勝を経験した日本チーム。

今年は更なる飛躍が期待されている年です。


その今年、去年までメインスポンサーだったタバコ会社(ちなみにラッキーストライクの会社なんですが)がスポンサーを降りたため、HONDA F-1チームは新しいスポンサーを探さざるを得ませんでした。

スポンサーが変わればカラーリングも変わる。

そう、そのHONDA F-1マシンのカラーリングの発表が明日なんです。


ちなみに去年のマシンはこんなカラーリングでした。

Honda_ra1064401_1024

HONDAの公式ページより頂いてきました(^^)

さすがプロが取っただけあって迫力満点です♪



ついでにこれがサイドビュー。

Honda_ra106_4150_1024

去年のチャンピオン、ルノーのアロンソとの一騎打ちのシーン。


ハァー ゛ (゜・゜* ホレボレ





ところが。

インターネットによる高度情報社会ってすごいです。

発表前と思われるHONDA F-1カーとおぼしき写真が流出してしまったんです。



そしてなぜかその画像をゲットしてしまったワタクシ。


もぉ興奮してしまったので画像をアップしてしまいましょう。


さぁご覧あれっっ 


07年HONDAのニューマシン(推測)っ щ(゚Д゚щ)カモォォォン








Honda_574eb500









…ネタ…ですよね?




ガセネタだといってくれよぉ





真相は明日の夜にわかります。



堂々とこのカラーリングを批判できるのは今日限り・・・?

|

« 三宅島公道レース♪ | トップページ | バイクから電源。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ネタじゃなかったですねぇ。
コンセプトは「環境」だそうですよ。

投稿: すてむ | 2007年2月26日 (月) 22時40分

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

なんてこった

投稿: 778 | 2007年2月27日 (火) 00時00分

こんばんは、ヨシカワです。
      :
      :
      :
ショックで言葉がありませなんだ>>御二方
とりあえず今日は寝ます…

投稿: ヨシカワ | 2007年2月27日 (火) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89127/5488178

この記事へのトラックバック一覧です: 今日限定のネタ。:

» ホンダのカラーリング [もものお部屋]
さっき見ました。 アースカラーって。 地球に優しいホンダにはぴったり?っていうのかな。 わたしは前のカラーリングの方が爽やかで好きでしたが。 でもわかりやすくていい色だと思います。 スポンサーもいっぱい増えて。 いいことですね。 [続きを読む]

受信: 2007年2月27日 (火) 16時55分

« 三宅島公道レース♪ | トップページ | バイクから電源。 »