« バイク動画 | トップページ | いろいろ購入 »

2007年2月 2日 (金)

FUJI!

実はワタシ、ブログでは全く触れずにいたんですが去年鈴鹿にF1観に行ってきました。

ええ、もちろん岩手からバイクで行きましたよ。

その感動はもぉそれはそれは。行ってよかったですよぉ。

で、今年はFUJIにサーキットが代わるんですが、その詳細の一部が発表になったんです。

問題はいろいろあるだろうけれど、今年もバイクで行ってみようと思ってFUJIのHPを確認してみたんですよ。

お金も無い事だし、近くのキャンプ場ででも野宿しようかなと考えていました。

鈴鹿近くでは河原でキャンプしたしね。

有料キャンプ場でも1日1,500円だったし。FUJIではどのくらいだろ?オートキャンプ場でもいいかな?


と思っていたら。



( ゚д゚) ン?







(つд⊂)ゴシゴシ









(;゚д゚) エッ!?












キ キャンプ場が3日で5万円!?








う ウソでしょッ!?

オートキャンプ場の値段らしいけどさッ

|

« バイク動画 | トップページ | いろいろ購入 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89127/5172621

この記事へのトラックバック一覧です: FUJI!:

« バイク動画 | トップページ | いろいろ購入 »