« シューベルトC2のちょいインプレ | トップページ | フェリーチケットゲットぉぉぉ »

2007年4月27日 (金)

GW!

『もし雨が降らなかったらツーリングにいっちゃいますよー

Newヘルメットでいっちゃいますよ~o(^^o)(o^^)o ワクワク



なんてきのう書いちゃいましたが、案の定いけませんでしたorz

まぁ明日でもよかった事を片付けてしまったので、そのぶん明日はちょっと楽になるかな~と。

久しぶりに気を休めて眠れそうな今日の夜です(^^)




さて、明日からGWなんですがみなさんいろいろな場所にでかけるんでしょうね。

ヨシカワにとっては1日、2日が平日なので、3日~5日辺りにツーリングに行こうかなと計画中です。

岩手から行くとしたら、

・例えば、ちょうどGW中に桜が満開になる弘前公園。

・例えば、八幡平アスピーテラインの雪の壁。

・例えば、暖かさを求めて南下しつつ東北地方の温泉めぐり。

などといったところが一般的でしょうか。



しかーし。

ヨシカワがツーリング先に設定しようかと思っている場所はココ。



・ナップス

・ライコランド

・南海部品

・他バイク用品店


・・・いやほら、岩手ってバイク用品店ないので、ツーリングついでに関東方面に行きたいんですよ!

ライダーパンツが欲しいんですが試着しないと失敗する事が多いじゃいですか。

ここ何ヶ月忙しくて、バイク用品にもいけなかったですし。

ケミカル品も欲しくなってきましたし!

暖かい地方へ南下したいですし!

観光地は人だらけですし!

決して彼女がいないから観光スポットみたいな新婚さんいらっしゃい☆な場所に独りでなんて行けない!なんてわけじゃないんですって!







(--)y-~~~





まぁここ2ヶ月ほどお付き合いしている人と全く連絡をとっていないのは事実ですが(^^;

お土産も何も買わなくてもいいツーリングってのもちょっと寂しいもんですね。

城跡めぐりでもしようかなー




ポチッと押していただけたら感謝感激です

 →バイクブログランキング

|

« シューベルトC2のちょいインプレ | トップページ | フェリーチケットゲットぉぉぉ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらにいらっしゃるなら、
是非会いましょう~(^^)
なんなら5日の「女子ツー」に参加します?
(私一人男なもんで気恥ずかしいっす)

っていうか、GW彼女をほっておいて、
いいんでしょうか(; ̄ー ̄川
あげくの果てに女子ツーに参加なんて。。

男の中の男じゃ!(笑)

じゃ、
参加っと_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

投稿: 778 | 2007年4月28日 (土) 10時12分

えwwwちょっwww
女性だけのお楽しみを期待している771さん&両手に華でウハウハの778さんの邪魔をするほどヤボじゃございませんよw

それはともかく。
5日は名古屋からフェリーに乗りたいのと、他に行きたい場所もあるのでちょっと無理そうです…
もし3日or4日にお時間ありそうならお会いしませんか?

投稿: ヨシカワ | 2007年4月28日 (土) 21時20分

こんばんわ(^O^)
また名古屋からフェリーですか?
相変わらずハードですね~(^^;
3日は浜松から戻ってくる日なので、
4日なら大丈夫かも(^O^)
八王子か鎌倉にいると思うので、
前日の夜にでも携帯にメール入れますね(^^)

投稿: 778 | 2007年4月28日 (土) 21時45分

>>778さん
そちらのサイトにも入れ違いで書き込んでしまいました(^^;
連絡先は「初心者ツー」の時のものですので。
よろしくお願いします。

投稿: ヨシカワ | 2007年4月28日 (土) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89127/6232234

この記事へのトラックバック一覧です: GW!:

» レディースファッション⇒ ストレートパンツ [厳選500社の最新情報]
レディースファッション⇒ ストレートパンツ 3129円 洗いをかけてくたっとナチュラルな味わいが心地いいパンツ。裾を絞ればニュアンスのある表情に変化がつけられます。 http://msstyle151.livedoor.biz/archives/50500202.html/http://iqpit.livedoor.biz/archives/54017781.html/http://deep.livedoor.biz/archives/50335163.htm... [続きを読む]

受信: 2007年4月28日 (土) 06時57分

« シューベルトC2のちょいインプレ | トップページ | フェリーチケットゲットぉぉぉ »