« 報告。 | トップページ | 関東・名古屋ツー(2) »

2007年5月 7日 (月)

関東・名古屋ツー(1)

5月2日から6日まで久しぶりにツーリングに行ってきました(^^)

そのツーレポです♪



今回のツーリングの目的は「バイクショップめぐり」。

実は、防寒性に加えて防水性もあるライディングパンツが以前から欲しかったんです(^^)

新しく購入したばかりのシューベルト・C2のブレスガードもぜひゲットしておきたい。

さらにデジカメのマウントに流用できそうなアイテムも探したい。



しかーし。

盛岡にはショップが無い。仙台まで行っても南海部品とBYQプラザしかショップは無い。

試着してから買いたいと思ったら、実は宇都宮まで※約400㌔南下しなければならない事もあるんですヽ(`Д´)ノウワァァン

実際、今使用しているメッシュジャケットは仙台→福島→宇都宮と南下しながら実物を探し、ようやく試着してから購入したもの。

“ここにも無かったよぉ・゚・(ノД`;)・゚・ ”と嘆きながらなし崩し的にロングツーリングになるよりは、最初からロングツーリングにしちゃった方が気が楽じゃないですか。

ついでに他の場所も回ってツーリングにしてしまえという所が今回の「関東・名古屋ツー」の出発点です。



それを後押ししてくれたのが、名古屋→仙台のフェリーチケットの空席情報。

なんといっても寝ているうちに帰途につけるのは、疲れやすいロングツーリングでは大きな魅力ですw




そんなわけで決行することにしたロングツーですが。





次回に続く。









※ ツーレポといいながらまだ出発していませんね(^^;

  すいません、きょうはまだやらなきゃいけないことがあるんです・・・






ポチッとしていただけたら感謝感激です

 →バイクブログランキング

|

« 報告。 | トップページ | 関東・名古屋ツー(2) »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89127/6339988

この記事へのトラックバック一覧です: 関東・名古屋ツー(1):

» マウジーアイテム情報 [マウジーでクールに!]
マウジーアイテム情報に関するRSSを集めておりますので、トラックバックさせていただきました。 [続きを読む]

受信: 2007年5月 8日 (火) 07時58分

« 報告。 | トップページ | 関東・名古屋ツー(2) »