« 新型フェリー。 | トップページ | 今日はお休み。 »

2007年6月26日 (火)

次回のKCBM。

すてむさんのブログで知ったのですが。

次回のKCBMの詳細が発表されたようですね。




時は8月26日。場所は山形の湯殿山スキー場。




ん!



めっちゃ地元です。


山形県は鶴岡市というところで、自治体的には隣町です。

時間的には1時間弱かかりますが。

会場となっている湯殿山スキー場は、実家で暮らしている時に散々通ったスキー場。

スキーもボードもよく練習したものですよ。



ちなみに、会場近くにある月山スキー場は、なんと4月にオープンするスキー場。

超豪雪地帯で除雪が追いつかないので?冬にはオープンできず、春~夏に掛けて営業している夏スキー専用スキー場なのです。

さすがに8月じゃあ雪は融けているんでしょうけれど。残雪くらいはあるのかな?

ま、雪質が悪いのでヨシカワは滑りませんけれど(^^;

そんな場所にあるので、あの辺りを通っている月山新道という道は涼しくて気持ちよさそう。


8月になると時間的な余裕はけっこう出来るし。

実家なので宿はあるし。

参加しちゃおうかな~(^^)










ポチッとしていただけたら感謝感激です。

 →バイクブログランキング

|

« 新型フェリー。 | トップページ | 今日はお休み。 »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

こんばんわw
う~ん、残念。
いわゆるお盆休みには妻さま母の
初盆なのでその日程ではキャンプを入れられず、
前週(8/4)は所用があってダメ(778さんとこも断ったしね)。
18日はたぶん直前まで(私以外の家族は)実家にいるから予定出来ず。
そうなると夏休み中でキャンプ行けるのは
この26日を含む日程だけなんですよね・・・
山形なんて出張以外では行ったこと無いので
いいチャンスだと思ったんですけどね・・・orz

投稿: すてむ | 2007年6月30日 (土) 21時01分

こんばんは(^^)
ひょっとしたら来られたかも知れなかったんですか。
う~ん、残念。
地元だけに色々案内できるのにぃ。

投稿: ヨシカワ | 2007年7月 3日 (火) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89127/6941265

この記事へのトラックバック一覧です: 次回のKCBM。:

« 新型フェリー。 | トップページ | 今日はお休み。 »