« 最近欲しいもの(^^) | トップページ | カギその後。 »

2007年6月15日 (金)

/(^o^)\ナンテコッタイ

昨日は久しぶりにNinja650Rに乗りました。

使い勝手のいいSL230ばっかりじゃあNinjaを使わなくなっちゃいますからね。



まずは所用をこなします。

ついでにバッテリーの充電も兼ねてプチツーを敢行。

走りなれた1時間ほどのプチツーコースですから、何事も無く走り終え帰宅。


その後はバイクをしまうだけです。

2台のバイクは、アパートの壁と車との隙間に縦列駐車で置いています。

まずは650Rを奥側に留め。

次にSLを出し入れしやすい場所へと移動。

…させようとしたその時。



異変に気付きました。





    














    

           S

    

           L

    
    
       2

    
           3

   
           0

   
           の

   
           カ

   
           ギ

   
           が

   
           な

   
           い















※ただいま大捜索中でございます。







ポチッとしていただけたら感謝感激です

  →バイクブログランキング

|

« 最近欲しいもの(^^) | トップページ | カギその後。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんてこったいっ!

投稿: すてむ | 2007年6月15日 (金) 22時10分

650Rの鍵が戻ったばかりなのに!

投稿: とま | 2007年6月15日 (金) 23時11分

こんばんは。

>>お二方
お恥ずかしい限りです。
いちおう解決して、今は動かせるようになってます。

ちなみに650Rの鍵はスペアキーが返ってきていませんが…面倒なので放置です(^^;
こちらの方は既に新しくスペアを作ってしまいました。

投稿: ヨシカワ | 2007年6月16日 (土) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89127/6788825

この記事へのトラックバック一覧です: /(^o^)\ナンテコッタイ:

« 最近欲しいもの(^^) | トップページ | カギその後。 »