« ヨシカワ的ロングツーリング用品 | トップページ | 今日は何の日? »

2007年7月22日 (日)

カッパ。

東北ではまだ梅雨明けして無いらしいです。


思い出してみると最近はずぅーっと雨でした。


そんな天気の中、ふっと思い立ってバイク用のカッパを袋から取り出してみると・・・






  激  し  く  悪  臭   ( ゚∀゚)・∵.





よくよく考えてみるとこのカッパ、洗った記憶が一切ございません。

購入したのが都内で生活している頃だから・・・6年前

そりゃー激しく臭うわけですよ。

そんなカッパを今まで着ていたかと思うと((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルですよもう。





「降ったら着る」って使い方だと臭いなんて二の次ですしね。

うんうんしかたないしかたないシカタナイ…

今のうちに気付いただけでもよしとしておきましょう(^^;

|

« ヨシカワ的ロングツーリング用品 | トップページ | 今日は何の日? »

バイク用品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89127/7236926

この記事へのトラックバック一覧です: カッパ。:

« ヨシカワ的ロングツーリング用品 | トップページ | 今日は何の日? »