« 次回のKCBM。 | トップページ | バイクに乗ってきました。 »

2007年7月 3日 (火)

今日はお休み。

昨日は徹夜。

今日は2時間睡眠だったので、午後からお休みしたって罰は当たらないでしょう。

とばかりに、午後からお休みしてました(^^)



で、久しぶりに時間ができたのでバイクでお出かけしようといたのですが。









日頃の行いが悪いんでしょうねヽ(`Д´)/ ウワァァン






・・・寝ろよ
(^^;    



と突っ込んでくれた方、ご心配ありがとうございます。

でもなんか元気なので寝なくても平気っぽいっす。


ため取りしていたビデオでも観ながらのんびり過ごします。

|

« 次回のKCBM。 | トップページ | バイクに乗ってきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ(^^)
相変わらず、タフな生活送ってますね(笑)
そういう私も、今は仕事仕事な毎日ですが(^^;
もうすぐ梅雨も明けますし、
それを楽しみに頑張りましょう~♪
信州ツー、あまり無理は言えませんが、
参加できたら是非お願いしますm( __ __ )m

投稿: 778 | 2007年7月 3日 (火) 23時08分

こんばんは(^^)
僕は、これから暫くは人並みの生活が送れる予定ですよ♪
信州ツー、参加したい気持ちはあるのですが如何せん当日休めるかがはっきりしないんです…
予定が確定できて、かつ空きがあったら申込ますね(ってもうちょっとで締め切りですけど)

投稿: ヨシカワ | 2007年7月 4日 (水) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89127/7013805

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はお休み。:

» インターネットビジネスはまだ稼げます! [インターネットビジネス実践会]
あなたも流行の情報起業をしてみませんか?初期投資ゼロ!副業可能!たくさんの主婦、サラリーマン、学生が不労所得を獲得しています。月収10万程度ならほんとうに誰もが簡単に実現可能です。今ならA4サイズ30枚のレポートを無料進呈中!... [続きを読む]

受信: 2007年7月 3日 (火) 14時30分

« 次回のKCBM。 | トップページ | バイクに乗ってきました。 »