« バイクに乗ってきました。 | トップページ | ヨシカワ的ロングツーリング用品 »

2007年7月16日 (月)

最近のヨシカワ。

世間様では3連休らしいですね。

そんな時ワタクシことヨシカワは何をしていたかといいますと。

金曜日:後輩から誘われたので、大学の部活の飲み会に出席。

体育会系な部活で、昔は「飲み会休みなんてありえないよねぇ?ね?」と言っていた手前サボるわけにはいかず出席。


新入部員に同じ高校&同じ部活出身の女のコを発見。

平成元年生まれの19歳だとか。

共通に知っている先生の若き日の過ちをバラしつつ若さを吸収。

当初の予定では一次会(21:00)で帰るはずでした。

が、楽しかったので三次会(27:30)まで出席(^^;




やべっ 飲みすぎた




土曜日:一足先にバイクで北海道へと旅立ったAさんをお見送り。

出発時間は5:00。ええ、飲み会から直行でお見送りいたしました。


5:10に就寝。

昼までに宅配便で荷物が届く予定だったので、インターホンの呼び出し音量を最大に設定。宅配便のおにいちゃんを目覚まし替わりに使うことに。


16:00に起床。11時間も寝ちった。

宅配便来てねーYO!

電話したら「時間をカン違いしてましたっ すみませんっ」と超低姿勢で謝られたので怒れなかった。

で、二日酔いで暫く活動停止。ひたすら肝代謝の亢進を願いつつ何もせず。


20:00活動開始。

レンタルしてた「イーオン・フラッグス」を観る。

意外に面白かった。

普段よく観る映画評論のブログで評判を見ると「5点」。

・・・100点中ですよ。


自分の感性を疑いつつ、思いつきでパソコンの位置を移動することに。

オーディオの位置を動かす必要に気付き、それに従い棚の整理が必要となり、すると今まで置いていた本をどうするかと考えているうちに意図しないまま部屋の大掃除開始。

27:30に終了。結局朝日を見つつ28:00に就寝。

やっぱり自分の感性はあてにならん。





日曜日:お勉強

12:00起床。あーぐっすり寝た。寝すぎで腰が痛いっす。

13:30~ 色々と勉強しなきゃいけない時期なので、図書館に資料を持ち込んでひたすら勉強。

終わったのが22:30。まぁ頑張った方でしょう。


23:30  車の名義を実家から自分名義に移すのでその書類を書く。

車庫証明の見取り図に、「駐車スペースの寸法をメートル法で書」と書いてあるのに気付く。

5メートルのメジャーで駐車場の広さを測定開始。

途中大家さんに不審人物と間違われたりしてるうちに面倒くさくなって測定中止。

全ての数値に約」という魔法の単語を付ける荒業で乗り切ることに。

書類突っ返されないかしらん



明日  たぶん大雨なので図書館に篭って勉強する予定。

途中飽きたら車屋さんに書類を出しに行こうかな。









とまぁ要するに。

バイクには一切触れることの無い3連休となりそうです。



・・・台風関係無し
なのが哀しいところ。

|

« バイクに乗ってきました。 | トップページ | ヨシカワ的ロングツーリング用品 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89127/7159440

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のヨシカワ。:

« バイクに乗ってきました。 | トップページ | ヨシカワ的ロングツーリング用品 »