« カッパ。 | トップページ | 久しぶりのツーリング! »

2007年7月26日 (木)

今日は何の日?

本日7月26日は、何か大切な日だった様な気がするのです。


誰かの誕生日?

彼女さん・・・はいないので。誰かの誕生日だったとしても、忘れていてもとりあえずは問題ありません(^^;   

あ、車をディーラーに持っていかなきゃいけない日だった。

けれどそんなに簡単な用事でもない。

実際これはこれでかなり揉めた事ではあったんですが




と思っていたら思い出しました。



とぉーっても大切な日でした。






 

 ブ ロ グ 開 設 1 周 年 記 念 日





でした~



去年の7月26日に始めてたんですねぇ、このブログ。

日が変わってすぐに更新しようって思ってまでもいたのに、危うく忘れるところでした。



つまらない事を書き続けているうちに、いつの間にやら1年続いてしまいました。


このブログをご覧になってくださっている皆様方へ。


今後ともよろしくお願いいたしますm(__)mペコリ

|

« カッパ。 | トップページ | 久しぶりのツーリング! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

開設1周年おめでとうございます。
という事は、Ninja650R購入からも1周年ですね!あわせておめでとうございます。
私もなかなかバイクに乗れない日が続いているんですけど、もっと乗っていけるようになるといいですね。
湯殿山にはもちろんEX-4で行く予定です。道取りも大体決めました。あとは前後の日程次第。お会いしたいですね。

投稿: Fujikatsu | 2007年7月27日 (金) 21時19分

こんばんは(^^)
湯殿山、いらっしゃいますか~
私も極力都合をつけて参加する予定でいますので、現地でお会いできたらいいですね。

投稿: ヨシカワ | 2007年7月29日 (日) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89127/7277143

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は何の日?:

« カッパ。 | トップページ | 久しぶりのツーリング! »