« ただいま集合ちう。 | トップページ | 到着〜 »

2007年8月 5日 (日)

「信州ツー」終了

「信州ツー」は無事に・・・いや大きな事故もなく終了。
惜しい人を(中略)しました・・・(謎
 
 
みなさん、どうもお世話になりました<(_ _)>
特に、素晴らしい企画の立案・実行幹事のHikoさん、771さん、778さんには感謝です。
 
 
さて、ただいまは甲府にて小休止中。
ここまでいっしょだったふぁんふぁんさんともお別れです。
 
 
 
昨日と今日が賑やかに走っていただけに・・・なんか寂しいっす。
 
 
で、今から北海道ツー開始です♪
とりあえず、オール下道で新潟目指します('-^*)

|

« ただいま集合ちう。 | トップページ | 到着〜 »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

ヨシカワさん
どもどもおいらのバイクをどっか~んとブログに載せていただきましてありがとうございます。

お別れしてから予定通り「ほったらかし温泉」にて
19:00まで市内を眼下にながめながらマッタリとして秩父を抜けて帰りましたが秩父で雨に降られましたか!

オイラが通った時には、路面が濡れていただけでしたが真っ暗で怖かったでした。

北海道楽しんできてくださいませ

投稿: 隠れふぁんふぁん | 2007年8月 6日 (月) 06時35分

ヨシカワさんお疲れ様でした♪
無事新潟ですか!よかったです。
我々反省会組は渋滞と戦いながら帰還しました!
北海道、気をつけて楽しんできて下さい(^^♪
また機会がありましたら御一緒させて下さいね!!

投稿: ぶる | 2007年8月 6日 (月) 08時27分

>>隠れふぁんふぁんさん
道を教えていただいてたすかりました!
お察しのとおり、秩父では激しい雨に降られてしまいました。その後のペースをあげられなかったのはもちろん、雨でMP3プレイヤーが逝かれてしまう羽目に・・・

でもお互い無事に到着できたのが何よりですね!


>>ぶるさん
渋滞でしたか〜 それは大変でしたね。
こちら渋滞を避けられて大正解!と思いきや。
秩父の山中で雨に降られ渋滞並のスピードで走行してました・・・怖くて・・・(^^;
また一緒に走りましょう♪

投稿: ヨシカワ | 2007年8月 7日 (火) 04時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89127/7423179

この記事へのトラックバック一覧です: 「信州ツー」終了:

« ただいま集合ちう。 | トップページ | 到着〜 »