« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月24日 (月)

今日思った事。

ここのところずうっっとバイクに乗ってません(^^;;;

我が650RはKCBM以来、カバーを全く取らずにお眠りしてました。

そんなことではライダーとは言えぬ!

ということで今日はやらなきゃいけないことを放り出して←いいのか?友達に会いに秋田まで行ってきました。

まぁ行ってきただけなのでツーレポなんてものは書くまでのものではないのですが、友達からウソのような話を聞きました。

続きを読む "今日思った事。"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年9月17日 (月)

お久しぶりです。

こんばんは。一ヶ月ぶりに更新してみました(=゚ω゚)ノ


実はKCBM以来休める時が無くて、バイクに全く乗っていないんです。

ブログネタがあるにはあったのですが、文章を考えるのが面倒くさくて手をつけず。




が。

幽体離脱状態でテレビを見ていたら、何も考えずにupできるネタ発見。






続きを読む "お久しぶりです。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »