« KCBMその後。 | トップページ | 今日思った事。 »

2007年9月17日 (月)

お久しぶりです。

こんばんは。一ヶ月ぶりに更新してみました(=゚ω゚)ノ


実はKCBM以来休める時が無くて、バイクに全く乗っていないんです。

ブログネタがあるにはあったのですが、文章を考えるのが面倒くさくて手をつけず。




が。

幽体離脱状態でテレビを見ていたら、何も考えずにupできるネタ発見。









近所の川(窓からすぐ見えます)が氾濫するらしいっす。




まぁ叛乱されたら討伐してくれるに違いない。明智光秀だって討伐されたし。226事件だって何もできずに終わったし。叛乱はたいてい失敗するのが歴史の法則ですよ。

(うまくいったらそれは叛乱じゃなくて正史になるもんな、とか言わなーい)



とかいう叛乱では無くて氾濫らしいですが。

実際に非難している人がいるので増水キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!とかふざけてもいられないんですが(^^;;;

市役所の人が放送して回ってます。「気をつけてください」って。

いやもう気をつけようが無いんですが。とりあえず堤防に頑張ってもらう他ありません。




とりあえず、ヨシカワの唯一にして最大の財産であるNinja650Rを高台にでも置かせてもらおうかとエンジン始動。

・・・しようとしたらバッテリー上がっちゃってたよぉぉ_| ̄|○ il||li

もうちょっとバイクに乗らなきゃダメだなぁ。

いや大事なのはそっちじゃない。





|

« KCBMその後。 | トップページ | 今日思った事。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89127/7989852

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです。:

« KCBMその後。 | トップページ | 今日思った事。 »