« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007年10月29日 (月)

またまた壊れたー

タイトルのとおりに。




壊れました。






まずは携帯電話。

ツーリング時に水をかぶって、それ以後メインディスプレイだけが写らなくなっていたのです。

で、ショップに持っていったわけですが。

「水が入ってしまっていた場合は、まず直りません。」

「が、この状態(水の浸入が一部だけ)だと、自然乾燥させれば80%は直りますよ。」

・・・おねーちゃんよ自分の矛盾する返答に気が付いているのか・・・


という返事だったので、とりあえず1週間の期間をおいた今日この良き日、自然乾燥させて再起動を試みたんですよ。






死亡。





状態変わってないやん・・・

1週間夢見さしてくれてありがとうドコモのおねえさん・・・





次。ノートパソコン

以前も壊れたのですが。また壊れました。

PCにて作業中、ぼーっと30分ほど幽体離脱をしていたら、いつのまにか操作が激重になってました。

以前と症状はまったく一緒。操作はできるけれど、「なんじゃこりゃぁぁぁ」と言うくらいに動作が鈍いのです。

で、回復方法を考えるのが面倒だったのでWindowsの再インストール。


・・・したのですがインストール後も症状がかわんねぇぇぇぇぇぇぇ


なんでなんでなんで?物理的にどこか壊れた?









で、ラスト。人間関係。

実は以前お別れした元彼女の人と再度くっついたりしていたのですが。

お別れしましたついさっき。

僕は変に気を使ってもらうより冷酷な事実の方をありがたがる性格なのですが。

知らない方がいい事実ってのもありますなぁ。

なのでお別れ。やっぱ無理。

でも教えてくれた友人には感謝。






おまけ。



10年以上の長い付き合いの友人N君。

ここ数ヶ月は連絡を取ってなかったんですが、お互いお馬鹿な所を思いっきり曝し合った仲。

そんな僕と同類のはずのN君が最近結婚したのですが。




奥さんがすっげー美人でした。



おめー女は顔じゃねー心だとかいってたじゃないかよぉー うそつきー







| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月27日 (土)

「富士山ツー」ツーレポ 其の弐

あぁ、忙しいのにレポを挙げてなかったらいつの間にか金曜日になってるっっ


というわけで「富士山ツー」のツーレポ第2弾。

ようやく皆さんと合流したところからはじまりです。


続きを読む "「富士山ツー」ツーレポ 其の弐"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月24日 (水)

「富士山ツー」でのレインギア

前回の続きで「富士山ツー」のツーレポを書いても良かったんですが。

雨の中を走ってきたので、そのとき装着していたレインギアの評価なんぞをしてみたいと思います。

続きを読む "「富士山ツー」でのレインギア"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年10月21日 (日)

Milacle Pod77.com」で企画された「第4回初心者ツーリング  今年最後の体験ツーリング」に参加してきました。

今回の行き先は富士山

で、以下勝手に「富士山ツー」と略しちゃいます(^^;

続きを読む ""

| | コメント (10) | トラックバック (0)

帰ってきました。

第4回「初心者ツー @富士山」に参加してきて。

とりあえず、家に帰り着きました。




今回は都内~盛岡間の自己最短記録を大幅に更新(^^)v

7時間半をほぼ6時間ジャストに更新しました。






実は解散時、眠くてしょうがなかったんですけれど。


自己ベストが出るとはなかなかどうして予想外。しかも、短縮できる要素はまだあるのが怖い。

次回は5時間台突入ですなぁ。







企画してくださった771&778さん、たねさん、会計のけろっぴさん、今回はありがとうご
ざいました!

参加者の皆さん、お疲れ様でした!また一緒に走りましょう!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年10月19日 (金)

こわれたー

ヨシカワ@ツーリング中です。

タイトルのとおりなのですが。

携帯電話がこわれました\(^o^)/


画面がものすごーく暗くしか見えません\(^o^)/

夜なので何とか見えてますが、日中はきつそうっす。


あーっはっはっは

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いまから。





でます(o ̄▽ ̄)。






どこって、ココへ。









参加者の皆さん、あすはよろしくおねがいしますX(_ _)>

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年10月14日 (日)

壊れたー

といってもバイクは壊れずにいろいろです。

昨日から面白いように壊れていきます。

続きを読む "壊れたー"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月 8日 (月)

ショック!

ついさっき明日は休みだという事に気付いたヨシカワです。どうもこんばんは。

まぁ休みであろうがなかろうが、忙しいのには変わらないのですが(^^;




で、寝る前にネットニュースを漁っていたところ。

飛び込んできた1件のニュース。

続きを読む "ショック!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 5日 (金)

HONDA!

今日、ひとヤマ越えてきました~゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

昨日、今日とほぼ徹夜を強いられましたが何とかクリア。

来週末もまたひとヤマあるのですが、それはまたそれ。とりあえず今はのんびり休んでいるところです。

で、昨晩の話なのですが。徹夜でテンパった気分を転換すべく、ネットでニュースをあさってみたところ。ナイスな情報を発掘しました。

続きを読む "HONDA!"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年10月 2日 (火)

北海道の思ひ出

こんばんは。

最近とぉぉぉぉーーーーーーっっっっても忙しく、フリーな時間は全て睡眠に充てていたヨシカワです(^^;

実は忙しさのヤマは今週末なのですが。



あーそんなの関係ねぇ
(←すいません最近知りました) と現実逃避してみることにしました。

いやーもぅやらなきゃいけないことが多すぎて頭が回らんのですよ。

こんな時に大事なのは気分転換ですよね!?

気分転換といえば妄想ですよね!?      ホントかよ?


で、ヨシカワの妄想というとネタはやっぱりバイクです。

バイクといえばツーリング。ツーリングといえば北海道。

北海道ツーリングといえば・・・




そういや今年行ってた。



あー忘れてた。妄想なんてしなくてもよかったんじゃないかオレ。

だいいち「信州ツー」のレポが終わってからレポ書いてなかったんですね。




って事で、薄れつつある記憶を掘り起こしつつ、レポをアップしてみたいと思います。






・・・前置きが長いですね(^^;

続きを読む "北海道の思ひ出"

| | コメント (4) | トラックバック (2)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »