« 「富士山ツー」ツーレポ 其の弐 | トップページ | お払い!?と思った時。 »

2007年10月29日 (月)

またまた壊れたー

タイトルのとおりに。




壊れました。






まずは携帯電話。

ツーリング時に水をかぶって、それ以後メインディスプレイだけが写らなくなっていたのです。

で、ショップに持っていったわけですが。

「水が入ってしまっていた場合は、まず直りません。」

「が、この状態(水の浸入が一部だけ)だと、自然乾燥させれば80%は直りますよ。」

・・・おねーちゃんよ自分の矛盾する返答に気が付いているのか・・・


という返事だったので、とりあえず1週間の期間をおいた今日この良き日、自然乾燥させて再起動を試みたんですよ。






死亡。





状態変わってないやん・・・

1週間夢見さしてくれてありがとうドコモのおねえさん・・・





次。ノートパソコン

以前も壊れたのですが。また壊れました。

PCにて作業中、ぼーっと30分ほど幽体離脱をしていたら、いつのまにか操作が激重になってました。

以前と症状はまったく一緒。操作はできるけれど、「なんじゃこりゃぁぁぁ」と言うくらいに動作が鈍いのです。

で、回復方法を考えるのが面倒だったのでWindowsの再インストール。


・・・したのですがインストール後も症状がかわんねぇぇぇぇぇぇぇ


なんでなんでなんで?物理的にどこか壊れた?









で、ラスト。人間関係。

実は以前お別れした元彼女の人と再度くっついたりしていたのですが。

お別れしましたついさっき。

僕は変に気を使ってもらうより冷酷な事実の方をありがたがる性格なのですが。

知らない方がいい事実ってのもありますなぁ。

なのでお別れ。やっぱ無理。

でも教えてくれた友人には感謝。






おまけ。



10年以上の長い付き合いの友人N君。

ここ数ヶ月は連絡を取ってなかったんですが、お互いお馬鹿な所を思いっきり曝し合った仲。

そんな僕と同類のはずのN君が最近結婚したのですが。




奥さんがすっげー美人でした。



おめー女は顔じゃねー心だとかいってたじゃないかよぉー うそつきー







|

« 「富士山ツー」ツーレポ 其の弐 | トップページ | お払い!?と思った時。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

色々壊れましたなあ・・(^^;
にしても、
な~にやってんですかヨシカワさん(笑)
より戻してたなんて知らなかったヨ
しかも、また別れたなんて(汗)
こうゆうことをブログに書けてしまうヨシカワさんを、
私は好きですけどね( ̄ー☆キラ

投稿: 778 | 2007年10月31日 (水) 23時18分

>>778さん

まぁ戻してたというかいつの間にか戻っちゃってたというか…アハハ
でも「寝る>>>>>食べる>彼女」な状態じゃ長続きなんてしませんね(^^;;;
結果を自覚してたからあんり傷も深くなく。ブログにもお気楽にかけちゃうんですよ。

昔は彼女と別れたりしたら大ショックだったのになぁ。
いつかは現実に潰されてしまいそうですねぇ…

投稿: ヨシカワ | 2007年11月 1日 (木) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89127/8657946

この記事へのトラックバック一覧です: またまた壊れたー:

« 「富士山ツー」ツーレポ 其の弐 | トップページ | お払い!?と思った時。 »