« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月24日 (土)

ヘルメットあれこれ(2)

さて、ヘルメット話その(2)です。

前回はシューベルト・C2の悪口を書いてたんですねw

で、今回書くのはどうしても気になるSHOEIのマルチテック。

続きを読む "ヘルメットあれこれ(2)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月19日 (月)

ヘルメットあれこれ

外は雨。

かと思ったら初雪

そろそろバイクシーズンも終わりに近づいたヨシカワです・゚・(ノД`)・゚・。

さすがにグリーバス将軍の真似にも飽きました。

・・・というか風邪はほぼ治りました。




さてさて、タイトルのとおりにヘルメットのお話です。

続きを読む "ヘルメットあれこれ"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年11月13日 (火)

「富士山ツー そのⅣ」

最近のマイブームはグリーバス将軍のマネです。

え?グリーバス将軍をご存じない?

こいつですよこいつ

Gri

「スターウォーズⅢ」でめっちゃ咳き込んでたこいつですよ。




・・・ええ、素直に“風邪ひいて咳き込んでる”なんて書かないワタクシですよ。

みなさんこんばんは(=゚ω゚)ノ

最近バイクに乗っていないのでバイクネタは書きようが無いのですが。

「富士山ツー」のレポが未完成なんですよね(^^;

なので今回で完結させてしまいませう♪

続きを読む "「富士山ツー そのⅣ」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 6日 (火)

「富士山ツー」ツーレポ その参。

先日、Windows再インストール後数日にして絶不調に陥ったPCの診断と修理を、購入したショップに依頼したところ。

「とりあえずぅ、ウィンドウズを再インストールしましてぇ、数日ぅ様子を見ようと思うんですがぁいかがですかぁ?料金併せて5,000円ほどかかりますけどぉ」

という返事にブチッと切れかけたヨシカワです。みなさんこんばんは(=゚ω゚)ノシ

店員さんヒトの話聞いてないでしょ。



最近こーいう事が多いのです。

が、頻発しているのはヨシカワの言語能力と気の短さに原因があるのは間違いないので、再度状態をじっくり説明。

さらにお店に預けて診断してもらったところ、1日後にハードディスクの故障が判明しました。

早ければ明日の夕方には戻ってくるとの事で、明日以降は安心してノートPCを使えそうです。

実は明日から数日は絶対に必要なのですが、1日くらいは後輩に仕事を押し付けるお願いするとして。





ハードディスク買い換える羽目になりましたが、容量も読み込み速度も上がるからまぁいいか。

お店の陰謀に嵌ったって話ならそれはそれでネタになりますが










さて今日は、ぜーんぜんレポを上げてなかった「富士山ツー」のレポを書いちゃう事にします。







何せ、今日は冷却系が故障中の病人なのでゆっくりできるのです♪ 

続きを読む "「富士山ツー」ツーレポ その参。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年11月 3日 (土)

さらに壊れたー

最近のお馴染みですが「壊れました」。

今度はラジエーターです。

うまく排熱ができなくなってしまい、水温計が異常な高値を示してしまうのですよ。

冷却系の故障っす。 










人間の。











知恵熱って怖いですなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 1日 (木)

お払い!?と思った時。

先日から面白いように色々なモノが壊れまくってるヨシカワです。みなさんこんばんは。


こういった時にはお払いなんて事を考える方もいらっしゃると思うのですが。



このヨシカワ、そういったものを一切信じない性格です。




女の子との会話のネタに困った時だけ信じてるフリをするしないとか








そんな腹黒いワタクシのPCですが、ここ最近立て続けに2度ほど調子が悪化しているのです。

製造上の何らかのミス?台湾製のPCだし。

それともホントに何かあるのか?

ひょっとしたら水子の霊?     

…いやちょっとタイミング的にシャレにならん







しかし、原因があるから結果がある。

何か原因あるに違いないと思っていたら、それらしきものを見つけました







古いオフィスを使っている方は一見の価値はあるのではないでしょーか(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »