« またまた壊れたー | トップページ | さらに壊れたー »

2007年11月 1日 (木)

お払い!?と思った時。

先日から面白いように色々なモノが壊れまくってるヨシカワです。みなさんこんばんは。


こういった時にはお払いなんて事を考える方もいらっしゃると思うのですが。



このヨシカワ、そういったものを一切信じない性格です。




女の子との会話のネタに困った時だけ信じてるフリをするしないとか








そんな腹黒いワタクシのPCですが、ここ最近立て続けに2度ほど調子が悪化しているのです。

製造上の何らかのミス?台湾製のPCだし。

それともホントに何かあるのか?

ひょっとしたら水子の霊?     

…いやちょっとタイミング的にシャレにならん







しかし、原因があるから結果がある。

何か原因あるに違いないと思っていたら、それらしきものを見つけました







古いオフィスを使っている方は一見の価値はあるのではないでしょーか(^^)

|

« またまた壊れたー | トップページ | さらに壊れたー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89127/8705495

この記事へのトラックバック一覧です: お払い!?と思った時。:

« またまた壊れたー | トップページ | さらに壊れたー »