« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月31日 (月)

大晦日。

ですね。早いもので。


今年一年お世話になった皆様へ。

今年新しくお知り合いになることができた方々へ。



今年はお世話になりました!

来年もまたよろしくお願いします<(_ _)>ペコリ





続きを読む "大晦日。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月30日 (日)

今年最後の…

前回の更新を読み返してみると、「咳き込んだら血が出た」んだそうですね、ワタクシ。

本当は「咳き込んで痰を出したら血が混じってた」程度です(^^;

何日かひどく咳き込んだ後に血痰が出るのはままある話ですが、咳き込んで血を吐いたら結核です。

隔離病棟行き決定です。

むしろ生命の危機です。

そのまま大吐血とかしてあぼーんしてたら「細菌な私」なんぞというお馬鹿な日記を残したまま数ヶ月、ネットから消えてしまってたわけですよ。

まぁ無事だったからよかったんですが。もしもえっち動画満載なハードディスクを残して逝ってしまってたりしたら、それもまた恥ずかしいじゃないですか。

そんな来るべき危機に備えて過去の恥ずかしい軌跡を消し去るべく、今日はハードディスクの整理をしてました。

じゃなかった。部屋の中に転がるハード機器…もとい半ば粗大ゴミ置き場と化し部屋の整理をしてました。

風邪の時には全然掃除もできなかったしね。

諸事情により、ただ今ダンボール箱が部屋中に散乱しているんです。




そんなところに郵便やさんがピンポンとやってきまして。

届けてくれたのは一つのゴミ。

じゃなかったダンボール箱ひとつ。


実を言うと買っちゃってたんです今年のラストに。

あぁまた買ってしまったと思わず言ってしまっちゃうこのハードで硬い一品です。

続きを読む "今年最後の…"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月26日 (水)

細菌の私。

SAIKINNNOWATASHIと打つと細菌の私と変換されてしまうPC所有のヨシカワです。

続きを読む "細菌の私。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月16日 (日)

クリスマスプレゼント?

唐突ですが、私ヨシカワはクリスマスが嫌いです。

12月が下旬に近づくとイライラさせられる事が多いのです。


あ、独り身30代の僻みじゃございません。

付き合ってる人がいた去年も一昨年も嫌いでした(--)y-~~~

ではなぜ故に?

続きを読む "クリスマスプレゼント?"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年12月13日 (木)

最近のヨシカワ

こんばんは。

ついさっきまで風邪ひき熱出して寝込んでたヨシカワです(=゚ω゚)ノ

続きを読む "最近のヨシカワ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月 3日 (月)

今日の盛岡市内。




Img_0294





バイクシーズン\(^o^)/オワタ







あぁ 来て欲しくなかったこの季節・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 1日 (土)

発見~♪

こんばんは(=゚ω゚)ノ

最初は、ただいま気になっているヘルメットをあれこれ挙げてみようと思ったのですが。

ついさっき、唐突に発見してしまったものがあるのでご紹介しておきます(^^)




それがこれ。

Img_0292

何の変哲も無い紙袋と思う無かれ。


よーく見るとほら!



羅臼なんて単語が目に入りませんかい?


そう、今年の北海道ツーリング中に買ったものだったんです。

気になる中身はストラップ。



Img_0293


ただ今世間で話題沸騰中?のこの品々。



「クーマ」



「ウーマ」



「シャケダス」



誰もがどこかで見たことがありそうなこの3品。

もちろんスポーツ用品店じゃ売ってません。

でも北海道なら道の駅でもフェリーターミナルでも売っているいわば第2のまりもっこり。

こんなパ○○な品々を堂々と売っていいんでしょうか北海道(^^;

浦安にお住まいの世界的ネズミっこ集団だったら大々的に訴えてますゼ。






まぁでも一小市民な僕が心配する事でもないですからね。


早速「シャケダス」を携帯電話につけちゃいました~♪


何となく北海道気分~♪










…4ヶ月も放置してただなんてil||li_| ̄|○ il||li

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »