« ヘルメットあれこれ(2) | トップページ | 今日の盛岡市内。 »

2007年12月 1日 (土)

発見~♪

こんばんは(=゚ω゚)ノ

最初は、ただいま気になっているヘルメットをあれこれ挙げてみようと思ったのですが。

ついさっき、唐突に発見してしまったものがあるのでご紹介しておきます(^^)




それがこれ。

Img_0292

何の変哲も無い紙袋と思う無かれ。


よーく見るとほら!



羅臼なんて単語が目に入りませんかい?


そう、今年の北海道ツーリング中に買ったものだったんです。

気になる中身はストラップ。



Img_0293


ただ今世間で話題沸騰中?のこの品々。



「クーマ」



「ウーマ」



「シャケダス」



誰もがどこかで見たことがありそうなこの3品。

もちろんスポーツ用品店じゃ売ってません。

でも北海道なら道の駅でもフェリーターミナルでも売っているいわば第2のまりもっこり。

こんなパ○○な品々を堂々と売っていいんでしょうか北海道(^^;

浦安にお住まいの世界的ネズミっこ集団だったら大々的に訴えてますゼ。






まぁでも一小市民な僕が心配する事でもないですからね。


早速「シャケダス」を携帯電話につけちゃいました~♪


何となく北海道気分~♪










…4ヶ月も放置してただなんてil||li_| ̄|○ il||li

|

« ヘルメットあれこれ(2) | トップページ | 今日の盛岡市内。 »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです、ヨシカワさん。
そういえば、行く先々で見かけた気がします。
買ってませんが・・・
毎年何かしら新商品が売られている北海道って企画力あるなと感心します。

投稿: とま | 2007年12月 1日 (土) 08時58分

>>とまさん

こんばんは~(。・ω・)ノ゙
買ってないんですか!?
僕の周囲では友達5,6人がTシャツやら何やらを色々購入していて、ちょっとした「クーマ」ブームが起きていたんですよ(^^)
しかしこの商品は今年からなんですか?
そういえば一昨年は見なかったような気がします。

投稿: ヨシカワ | 2007年12月 2日 (日) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89127/9192893

この記事へのトラックバック一覧です: 発見~♪:

« ヘルメットあれこれ(2) | トップページ | 今日の盛岡市内。 »