« クリスマスプレゼント? | トップページ | 今年最後の… »

2007年12月26日 (水)

細菌の私。

SAIKINNNOWATASHIと打つと細菌の私と変換されてしまうPC所有のヨシカワです。



19日(水)  突然38度の発熱。平熱が35度台なので8度といえどもフラフラに。


20日(木)  薬飲んだら夕方に熱は平熱に。アスピリン万歳。


21日(金)  熱が下がったと思ったら咳が再発。昨日までろくなもの食べてなかったせい
       かやっぱりフラフラ。ついでにミスいっぱい発見。

  

22日(土)  元彼女の人からお電話。熱っぽかったんでテキトーに相手してたら怒られ
       た。でもなんで怒られたかナゾ。

  :
  :

24日(月)  咳未だに止まらず。夜寝られん。

        世間では3連休らしいんですけど休んでいられず。

        咳を観察してみたら血混じり。

25日(火)  咳が全然止まらず。血混じり。まぁ咳き込んでたら血は混じるものだしなぁ
       と悠然と構えていたら。昼休みに見てくれた医者の人曰く気管支喘息の一
       歩手前状態だとか。リンパ節腫脹。要するに感染性のもの。

        

 

  

つまりは最近のヨシカワは細菌なヨシカワです。


ええ、素直に「風邪ひいた」なんて言わない程度の元気は残ってます(^^;;











|

« クリスマスプレゼント? | トップページ | 今年最後の… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89127/9573964

この記事へのトラックバック一覧です: 細菌の私。:

« クリスマスプレゼント? | トップページ | 今年最後の… »