« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月31日 (木)

過去のツーリング話でも(3)

最近、ものすごーく忙しいのに、友達から紹介してもらった女の子とメール交換してたヨシカワです(=゚ω゚)ノシ

ええ、忙しいときに限ってこんな話が舞い込んでくるのです。



スケベ心の趣くまま
友達が熱心に勧めるままにそのコと連絡を取ること数週間。

時間の無い中テキトーに返事をしていたのにも拘らず、お相手はどこをどう脳内変換してくれたのかこんなメールをくれました。







「今度の休みっていつですか?」









「私、土日に盛岡に行く用事があるんですよ」










「でもそれが終わればする事がないんですぅ」









「ヨシカワさんって彼女いないんですか?私もいませんよ。」










「彼氏欲しいんですぅ」















(〃∇〃)テヘッ☆










俺モテ期突入キタコレ。男ならここでレッツゴーゴージャンプでしょ。

武田信玄的には疾きこと風の如しで侵略すること火の如しのタイミングですよ。

もちろん返事はでぇとのお誘い。

溜まっている用事をマッハの速さで片付けーの。夕食などどうですか?と言葉を選びつつメールに託し、送信ボタンをポチっとな。

数時間後に返事キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!














「私、そんなにすぐに会うつもりはないですよ?勘違いさせてしまいました?」













してました。











とても豪快に。

ブライアントの三振なみに思いっきり。

すみませんなぁ恋愛経験値が人より低くて…( -ω-)y─━ =3










※そんな事情なので元彼女の人よ、夜中にメールを送るのは止めておくんなまし。

  だいいちアンタ、彼氏できたやん・・・












以上、業務連絡兼前置きでした(^^;

ではでは前回の続きで北海道ツーリングの思い出でも語りましょか。

続きを読む "過去のツーリング話でも(3)"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年1月26日 (土)

過去のツーリング話でも(2)

前回の更新で『 (って、北方領土は日本領か)。』と書いたらますこさんから叱られてしまいました(´・ω・`) 
 ※「指摘されました」と表現すべきでした。ますこさん、たびたび失礼いたしましたm(__)m


そうです!北方領土は日本の領土なんです!

前回は思わずロシア領的な事を書いてしまいました。社会科の教員免許を持っているのにお恥ずかしい。

旧ソ連&ロシアが条約違反してるんです!

北方領土に勝手に居座り続けているんです! (詳しくはここをどうぞ)。




せーのっ




          ∩
    ( ゚∀゚)彡 日本領!
    (  ⊂彡 日本領!
     |    |
     し ⌒J







えーい、どさくさ紛れにっ

竹島だって日本の領土です!






(※この辺に書いてあったきな臭い事は後に削除 (^^;;)









で、改めまして。

今日は前回の更新の続きです。

去年の夏の「北海道ツー」から、何枚か写真をピックアップしてみたいと思います。

続きを読む "過去のツーリング話でも(2)"

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2008年1月24日 (木)

過去のツーリング話でも。

こんばんは。

現在進行形のバイクネタが全く存在しないヨシカワです(=゚ω゚)ノ

雪なんかきらいだーっ




私ヨシカワはいくら寒くてもバイクに乗っちゃう人なのですが。

路面が凍っている今現在では乗る気がじぇんじぇん起きません。

何せ、歩いていてもコケないように注意しなきゃいけないくらいですから。

もっとも、今は資格試験に向けて勉強中の時期なので乗れる時間もないのです。

で、勉強で溜まったストレスを解消すべくマイピクチャなどを漁っていたら、過去のツーリングの写真を発見しちゃったので。

その中の何枚かをネタにしてみましょうか。

続きを読む "過去のツーリング話でも。"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2008年1月 6日 (日)

今日はオイリーな日。

といっても単なるつぶやきです。

続きを読む "今日はオイリーな日。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 2日 (水)

新年おめでとうございます♪






今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>ペコリ











で、以下は新年のつぶやきです。


続きを読む "新年おめでとうございます♪"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »