« 大晦日。 | トップページ | 今日はオイリーな日。 »

2008年1月 2日 (水)

新年おめでとうございます♪






今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>ペコリ











で、以下は新年のつぶやきです。



【新年のつぶやき】


・行政に駐車場増設を求めて、NMCA(日本二輪車協会)って協会がネットで署名活動を行っているんだそうですが、集まった数いまだに3万人ちょっとなんだとか。

 ライダーなら是非署名いたしませう

 






・先ほど体重を量ってみたらば。

+4キロどころか+6キロでした。やばいやばいやばいやばい





・友達から年賀状10通弱。

 そのほとんどが自分の子供の写真をでかでかと載せてらっしゃいます。

 余所様のお子様ながら写真をずっと眺めていたら、一瞬本気で子供が欲しくなりました(^^)

 
 





 


 あ、でも結婚する気はあんまり無かったりもしてます(^^;;

 

|

« 大晦日。 | トップページ | 今日はオイリーな日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します!
結婚しなくても子作りはできますので是非頑張ってください^^;

投稿: ヴァル | 2008年1月 2日 (水) 03時16分

明けましておめでとうございます
昨年中は大変お世話になりましたm(__)m
本年もどうぞよろしくお願い致します

時間を作って岩手の林道に行きたいなぁと思っております
その際は一報入れますのでよろしく(^^)v

投稿: hiko | 2008年1月 2日 (水) 09時30分

ヨシカワです(^^)
今年もよろしくお願いいたします(。・ω・)ノ゙

>>ヴァルさん

子作り活動は大好きですがまだできた事ありません(爆)
まぁ電撃できちゃった婚は当面無いはずですが。


>>hikoさん

おぉhikoさん、ウェルカムバック!
東北にもいいダート林道、けっこうありますよ~
きた時には一緒に走りましょう♪
情報収集しておきますね((φ(-ω-)カキカキ

投稿: ヨシカワ | 2008年1月 2日 (水) 21時57分

明けまして おめでとうございます。

雪が溶けたらまたミラポツーに飛んできて下さい(笑)
今年も御一緒出来る事を楽しみにしてます♪

そうそう東北ツー行きたいです僕的に!
僕の親父は宮城県人だし・・・
ウチの嫁は8才~10才位まで青森県で育ってましたしね・・・
よくわからんですが(笑)
なんか夫婦揃って東北好きなんですよね♪

投稿: ぶる | 2008年1月 3日 (木) 20時05分

>>ぶるさん
 
新年おめでとうございます♪

ミラポツー、今年も時間を見つけて参加したいですね♪
その時にはよろしくお相手してくださいね!
東北はワインディングも温泉もありますし、バイク乗りなら楽しめますよ~
あとは雪さえふらなければ…(遠い目)

投稿: ヨシカワ | 2008年1月 5日 (土) 00時04分

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします
今年も東北に行きたいと思っていますがどうなることやら!

その時は、案内よろしくです。

投稿: ふぁんふぁん | 2008年1月 5日 (土) 16時40分

>>ふぁんふぁんさん

新年おめでとうございます♪
去年は惜しいところでお会いできませんでしたからね~
今年いらっしゃる機会があればぜひ(^^)

投稿: ヨシカワ | 2008年1月 6日 (日) 00時15分

こんばんわ。
Rider's Voiceというサイトを作りました。
自慢の愛車を投稿するコーナーがあります。
是非、参加して下さい。
宜しくお願いします。

http://www.riders-voice.net/

投稿: Rider's Voice | 2008年1月16日 (水) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89127/9680175

この記事へのトラックバック一覧です: 新年おめでとうございます♪:

« 大晦日。 | トップページ | 今日はオイリーな日。 »