« 過去のツーリング話でも(3) | トップページ | 秋以降。 »

2008年2月 4日 (月)

過去のツーリング話より…


こんばんは。ツーリングよりも女の子の話の方がウケているヨシカワです(=゚ω゚)ノ

女の子にはそれほど縁がない分、熟成されたネタができあがるんでしょうねぇ



きょうはそれに味を占めて、前回に業務連絡した女の子の話の続きでも。




唐突ですが、私ヨシカワはちょっとばかし特殊な業界にいます。

個人情報保護法のお陰でどーでもいい情報まで個人の秘密になっちゃうこのご時世なのに。

誰がどこで何やっているとか、色々な情報がダダ漏れな業界にいます。 

直接の顔見知りも多いですし、人を介して間接的に知っている人はさらに多くなる、そんな広いようで狭い業界に身を置いています。






今回の話に出てきた女の子は、以前にそんな業界の人と付き合ったことがあった女の子。

なので、

ある日調子に乗って

「最近こういう子を紹介してもらったんですよ~テヘヘ」

と知り合いに写真を見せてみたら、

「○△さんの元彼女じゃね?」

と、一発で身元が判明しちゃったんですよ。


まぁこの業界で人を紹介してもらうとそんな事はありえます。

実際に知っている人が元カレとは多少びびりましたが。

彼女自身からそんな話は聞いていましたから、別にそれはいいんです。

元カレとは直接の知り合いじゃないし、その気になったらレッツゴー☆ゴーです。




でもですね。

友人を通じて元カレの人に探りを入れてもらったらば、オドロキの情報が入ってきたんです。

友人:「元彼女さんって未だに連絡取ってくるらしいじゃないですか。」


元カレ:「ん~ なんか寂しいらしくてね。たまにメールくるよ。それでよりが戻るわけじゃな  いけれど。」

   





 「でもさぁ・・・」
















「なーんかつい最近仲良くなった男がいて・・・」

















あ、それオレオレσ( ̄▽ ̄)























・・・一緒に飲みに行ったって聞いたよ?」


















あれ?










あれれれぇぇぇ?











オレ飲みに行ってませんけど…













最近誘われてた?ヨシカワちゃんは…





















当て馬?






















※『当て馬』:馬の種付けの際に、牝馬の発情を確認するためにあてがわれる牡馬のことをいう。

















ひひーん
























情報をまとめると。

ヨシカワがうふふん♪とメール交換してた時期は、彼女には確かに彼氏がいなくて寂しかったみたいなんですよ。

なので知り合いを通じて彼氏にふさわしい人を探していたみたいなんですが。

どうもそれはヨシカワだけではなかったみたいです。

ヨシカワが彼女を紹介してもらったのは去年の12月。

ホントはクリスマスに間に合わせたかったんでしょうね。

それなのに、紹介されたのは忙しくてろくにメールも返してこないバイク馬鹿。

ちょっとずつ仲良くなったものの、忙しいとか何とか言って誘ってきやしない。

寂しい気持ちはまったく解消されないままでいたら、マメで♀心をくすぐる男を紹介してもらって飲みに行った。

そんな単純な話です。



今度の休みは何する予定?」って質問に、

オイル交換と部屋の掃除する!  …でもたぶん休めないだろうなぁ

って男より、

○○ちゃんとお酒飲みたいなぁ』と言ってくれる男にグっときちゃうわけですよ。



まぁ僕だって、本気で口説く気なら多少はアタマを使いますよ。

でも今の僕には女の子よりも大事なものがあるので、そっちを優先させているんです。

最近はシャレにならないくらい睡眠時間が減ってますし。

裸の女の子がベッドに転がってたら、寝るんじゃなくて眠っちゃうと思うんです。

遊んでるヒマなんて無いんです<0( ̄^ ̄)0>












だから悔しくなんかないんです。













全然悔しくなんか無いんです(泣)





















ホントに悔しくなんか(以下略




























結局はヨシカワが口説き損ねたというオチではあるのですが。



なぜ僕に一度誘いをかけてきたのかは未だにナゾです( ̄~ ̄;)??






ひょっとしたらマメな男とごっちゃになって返信してたんじゃ…



とも思いますが、その辺は邪推ってものに過ぎません。

ま、彼女は彼女でよろしくやっていくことでしょう。

アドレスとかメールとか、みーんな消しちゃいました。














まぁこうなる事は紹介された時点で予想はしていたのですが。

心残りがちょっとだけ。



あのコ、かわいかったなぁ




|

« 過去のツーリング話でも(3) | トップページ | 秋以降。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらまぁ。。。(T~T)\(・_・*) ヨシヨシ
邪推しなくとも、
「送る相手を間違えて」いますねぇ。。。

ま、まだまだ次がありますよ。

投稿: すてむ | 2008年2月 4日 (月) 12時36分

>>すてむさん

うーんどうなんでしょうね?

実際、今回の件はあんまり悔しくなかったりしてます。
多少仲良くはなったんですが、短文のメールを頻繁に返すのって苦手なんですよ。
面倒って意識もありますしね。

ま、その辺がモテない理由なんでしょうけれど(´-`)

投稿: ヨシカワ | 2008年2月 4日 (月) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89127/10243836

この記事へのトラックバック一覧です: 過去のツーリング話より…:

« 過去のツーリング話でも(3) | トップページ | 秋以降。 »