« デジカメをヘルメットマウントしてみました(2)。 | トップページ | 行ってきまーす(*^-^)ノ »

2008年2月23日 (土)

走って撮ってみました。

冬の山道を走ってみました。

ええ、走っちゃいましたよ~ とぉーっても寒い冬の岩手の山道をば。




去年ですけれど。





まぁつまりはアレです。

動画を投稿できるワザを身に付けて嬉しがってるんですってば。

よくいるじゃないですか、ステップをひとつ登ると周囲に思いっきり自慢しちゃうお調子もんがσ( ̄∇ ̄;)オレ?




今回はそんなお調子者なノリで、去年アップした動画を再度ネタに使っちゃいます。

ブタもおだてりゃ木に登るんですから、ヨシカワが動画ネタを使いまわしても罪にはならんでしょ~     ※ヤッターマン参照




さぁご覧あれっ 「冬の峠道高速垂れ流し動画」




うわぁぁ 

画質悪くなってるぅ…

原材料の動画が残ってないから高画質に再編集もできないし(´・ω・`)



それはそうと。

去年は雪の中でも走り回ってたんですねぇ、オレ。

この動画を公開した時、林道のお師匠様から「やるねぇ、やるねぇ」と言われたんですが。









今はその真意がとてもよくわかりますorz






※要するに去年は体力が余りまくっていたんです

※走行中にこの曲を聴きながら走っていたのは激しく内緒です。

※ちなみにこの動画の撮影途中でワカサギのてんぷらなど食ってました。旨かったっす。

|

« デジカメをヘルメットマウントしてみました(2)。 | トップページ | 行ってきまーす(*^-^)ノ »

バイク動画(自作)」カテゴリの記事

コメント

やるねぇ?virgo

ようつべは画質がキタ○イよね。。
でもアクセスが多いので捨てがたいですよね~~
http://jp.youtube.com/profile_videos?user=husqman&p=r
時々海外からのお客様が本部までアクセスしてくるみたいで
派手なのだけUPしてますけど・・・

“にこにこ”に上げると、くそみそにされて、
「何でこんなガキドモにここまで言われなきゃいけんの?」
ぐらい叩き書かれてアッタマくる~の・・・

ご存知と思いますが、画質がいいのは“ぞうめ”かな?
http://zoome.jp/bowz/
審査無しだから一瞬でブログに貼れるしね~

わたすべつにぞうめの回し者じゃないすけど、参考まで・・・

投稿: bowz | 2008年2月26日 (火) 03時13分

おぉぉぉ たくさんアップされてますね~
ニコニコのユーザーは他人を叩き慣れてますもんねぇ。
投稿した本人はニコニコしないサイトな気がするので、僕もあそこは見るだけです。
ZOOMEは恥ずかしながら知りませんでした(^^;
ナイスな情報ありがとうございます♪

投稿: ヨシカワ | 2008年2月27日 (水) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89127/10694776

この記事へのトラックバック一覧です: 走って撮ってみました。:

« デジカメをヘルメットマウントしてみました(2)。 | トップページ | 行ってきまーす(*^-^)ノ »