« 代車で今シーズン初ツーリング♪ | トップページ | 春といえば! »

2008年3月20日 (木)

退院しました。

先日から入院していたNinja650Rが退院してきました(^^)

2~3週はかかるだろうとは言われていたんですが実際は10日ほどの入院で済みました。

ええ、こんなに短期間だったので部品交換などはしていません。

スロットルバルブの洗浄だけで処置は完了です。




問題なのはその原因。

メーカにも問い合わせてみて対応を協議したそうなんですが、返ってきた返事がオドロキでしたね。

その返事とは。










    不    明   (*゜∇゜)(*゜∇゜)アヒャヒャ








スロットルバルブに煤というか汚れがつきやすいという報告は受け取っているそうなんですって。

でもその場では「これ」という原因はわからないとのKAWASAKIからのお返事だったんだそうな。




それでいいのかカワサキーっ




まぁ、詳細については後から連絡をもらえることになりましたけれども。
(そうじゃないと困ります(^^; )

原因不明のままアッセンブリ交換しても同じ症状が出るでしょうしね。

差し当たり、同じような症状が出たらまた持ち込んで掃除してもらうしか手の打ちようがないっぽいです。

今回は保障期間内と言う事で、工賃タダだったのがせめてもの救いかなぁ。






なので、対処法などはまだ不明です(´・ω・`)ショボーン

|

« 代車で今シーズン初ツーリング♪ | トップページ | 春といえば! »

Ninja650R」カテゴリの記事

コメント

うちのは、今のところ症状出てませんね~
ただ、点検から返ってくると
やっぱりアイドリングが下がっていますけどね。

原因不明ですか・・・

とりあえず交換で治るのならば、
症状が出たら交換すりゃいいんじゃねぇ?
って感じですかね(笑)
カワサキさんならでは大らかさは、
好感すら感じてしまいます(笑)

投稿: 778 | 2008年3月20日 (木) 22時56分

>>778さん

えーっっと つまりそもそもの原因は
「 カ  ワ  サ  キ  だ  か  ら 」 
という事ですね!?
そーいや漢カワサキなんて言葉もありましたねぇ。
ま、スクリュー回した事を伏せれば普通に乗れちゃいますし。
何かあったらまた掃除すればいいんだし(  ̄3 ̄;)~♪

と考えるとあまり大騒ぎするネタでもなかったのかも(爆)

投稿: ヨシカワ | 2008年3月21日 (金) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89127/11570561

この記事へのトラックバック一覧です: 退院しました。:

« 代車で今シーズン初ツーリング♪ | トップページ | 春といえば! »