« バイク用品購入~♪ | トップページ | 増車しました(=゚ω゚)ノ »

2008年3月31日 (月)

都内移住計画、失敗。

春といえば出会いと別れと花粉の季節。

そして人事異動の季節です。

以前にちょっとだけ口走ったのですが、このヨシカワにも人事異動…ではないのですが、雪深い岩手に別れを告げて、田舎者の憧れ東京都内へ移住する計画がありました。

しかもかなりリアルに。

しかし、この度見事に頓挫いたしました\(^o^)/

というとなにやらがっくりきそうな話なのですが。

実はここ1年ほど資格試験の勉強をしておりまして。

試験に合格した結果、もう一年岩手に居ることが決まったんです(^^)

とても手強い試験で、感触からいっててっきり落ちたものだとばかり思っていたんですよ。

もしも不合格だったらば強制的に都内への移住が決定だったんですが。

(´-`).。oO( 冬でもバイクに乗れちゃう都内での生活も悪くないなぁ)と妄想し、実際にアパート探しまでのしちゃってました。

(日野駅から徒歩5分、家賃6万円弱の一戸建て住宅にはすごーーーく惹かれました)

まぁ趣味のためだけに生活しているわけでもないですしね。

これから1年、本業に腰を入れてがんばる事にします。

ひょっとしたら1年後に、都内移住計画が再燃するかもしれませんけれども。










これで今年1年、遠来賞が狙えますなぁ(≧m≦*)ムフフ

|

« バイク用品購入~♪ | トップページ | 増車しました(=゚ω゚)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

がっかし・・・ ミ(ノ;_ _)ノ =3
なんで、試験受かっちゃうかな~
KY過ぎます(笑)
日野だったら、原チャで家から10分だったのに・・・
そしたら、今年はキャンプツーの極意を教えてもらえたのに・・・
は~残念っす( ̄o ̄;)

でもまあ、試験合格おめでとうございます♪
778は当分八王子に居ますので、
首をなが~くして待ってますよ( ̄ー☆キラ

投稿: 778 | 2008年4月 1日 (火) 00時35分

あははー 試験受かってすみませんw
キャンプツーの極意なんて「ザ・過積載(爆)」!これです!
積みたいものを積んで!積んで!積みまくっていけば何とかなりますw
…ってのは冗談半分ですが半分本当で。
睡眠用のマットと休憩用のイスは、過積載になってもいいものを積んでいくべきですね( ̄‥ ̄)=3

都内はですねぇ…来年移住できればいいんですけれどね。
その際には八王子近辺を上位候補地にしておきます(^^)

投稿: ヨシカワ | 2008年4月 1日 (火) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89127/12020342

この記事へのトラックバック一覧です: 都内移住計画、失敗。:

« バイク用品購入~♪ | トップページ | 増車しました(=゚ω゚)ノ »