« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月29日 (火)

ETC再び

これは先日・・・というか先月のお話。

ロングツーリングのお供、ETCを取り付けるべく、盛岡市内のとあるバイクショップへと出掛けてみた時のおはなしです。

続きを読む "ETC再び"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年4月26日 (土)

(´・ω・`)ショボーンな情報

去年はSUGOサーキットにて行われた4メーカー合同試乗会ですが。






今年は中止だそうです。









サーキット走行と試乗ができる絶好の機会だったのになぁ

また楽しみが一つ減ってしまった…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月22日 (火)

行ってきましたビューエル試乗会

日曜日、宮城県のとある市内でハーレー&ビューエルの試乗会があるとの情報をゲットしていまして。

特に買い換えようという気はないのですが、バイク乗りなら必ず名前を聞くであろうハーレー&ビューエルに浮気してみたくなる日もあるわけで。

「ミラポファミリー」で徐々に高まりつつあるハーレー比率にも中てられて?試乗会情報をちょこまかと検索してはいたんです。

ヨシカワ的ハーレーのイメージは「鼓動感がすごいエンジン」。

ただそれがどんな感じかを味わいたくて出掛けてみることにしました。

最近ERのエンジンにも慣れてきたしね。

久しぶりにエンジンのドコドコ感を感じるのも悪くないかっ(* ̄0 ̄)ノ 


続きを読む "行ってきましたビューエル試乗会"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年4月17日 (木)

サクラサク

桜が咲きました(^^)





続きを読む "サクラサク"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 8日 (火)

SL230通勤仕様!

こんばんは。

最近のマイブーム(死語)はひとりムスカ大佐ごっこです。

と書いてもようわかりませんが。絵で示してみましょか。











Mu2


目がぁぁ 目がぁぁぁぁぁぁ







花粉症で目がぁぁぁぁ









目が痒くってしょうがないんですヾ(*T□T)ツ

目が痒くて痒くて痒くて痒くてコンタクトレンズがつけられません。

しょうがなくメガネでごまかしてますが、明らかにQOLが下がってます(><)





とか言いながらSL230を通勤化カスタムしてみました。

目が痒くてもこーいう事だけはきっちりこなしてます。

続きを読む "SL230通勤仕様!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月 4日 (金)

増車しました(=゚ω゚)ノ

資格試験に合格した関係で、春から新生活が始まりました。

期待に胸躍る新生活ではあるのですが。




忙しすぎじゃぁヽ(`Д´)ノ



今日は初めて10時代に帰ってこられました。

まぁ忙しいのは嫌いじゃないし、遅い時間帯に帰ってくるのは別に構わないんですが。



報告書を要求しすぎじゃぁヽ(`Д´)ノ



4日間で溜まった報告書は計14コ。

うち11個を片付けたと思ったら本日また3つ追加。

・・・書いてやりますよ。

ええ、書いてやりますよあたしゃ。


でもこれだけいっぱいあるとどうせ見ないっしょ?



読まないでしょ?






なら出さなくてもいいことにしない?




などという架空のツッコミをしながら新生活を送っている最中のワタクシです。みなさんこんばんは。

まぁ研修中だからしょうがないんですけれど。







そんな忙しい中、仕事量と共にバイクも1台増えました(^^)

続きを読む "増車しました(=゚ω゚)ノ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »