« SL230通勤仕様! | トップページ | 行ってきましたビューエル試乗会 »

2008年4月17日 (木)

サクラサク

桜が咲きました(^^)





Al

Iswz


きのう、盛岡では有名な「石割桜」が満開に咲きました。

そこでお昼休み中に出掛けていって写真を撮ってきたのです。

私物のコンパクトデジカメでもよかったのですが、仕事で使う一眼レフに慣れたいと理由を付けて、備品のEOSS-Kissの持ち出しに成功(^^)v

「一眼レフカメラは難しいですから!」なんて言ってはきたものの、ヨシカワの業務ではマクロ撮影=超アップ撮影にしか使わないはずなので。

望遠レンズも一緒に借りちゃってた時点で、何をしたいのかバレちゃってましたね(^^;


それはそうと、腕がなくてもフルマニュアルで撮ると面白いもんですねぇ。

思わず一眼レフカメラが欲しくなっちゃいました。

Up2



Up




盛岡の桜はここが一番速く咲いて、他のものは遅れて満開になります。

なので岩手公園あたりが見ごろになるのは来週ころでしょうか。

ようやく春ですなぁ( -ω-)y─━ =3

|

« SL230通勤仕様! | トップページ | 行ってきましたビューエル試乗会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89127/20335347

この記事へのトラックバック一覧です: サクラサク:

« SL230通勤仕様! | トップページ | 行ってきましたビューエル試乗会 »