« 都内移住計画、失敗。 | トップページ | SL230通勤仕様! »

2008年4月 4日 (金)

増車しました(=゚ω゚)ノ

資格試験に合格した関係で、春から新生活が始まりました。

期待に胸躍る新生活ではあるのですが。




忙しすぎじゃぁヽ(`Д´)ノ



今日は初めて10時代に帰ってこられました。

まぁ忙しいのは嫌いじゃないし、遅い時間帯に帰ってくるのは別に構わないんですが。



報告書を要求しすぎじゃぁヽ(`Д´)ノ



4日間で溜まった報告書は計14コ。

うち11個を片付けたと思ったら本日また3つ追加。

・・・書いてやりますよ。

ええ、書いてやりますよあたしゃ。


でもこれだけいっぱいあるとどうせ見ないっしょ?



読まないでしょ?






なら出さなくてもいいことにしない?




などという架空のツッコミをしながら新生活を送っている最中のワタクシです。みなさんこんばんは。

まぁ研修中だからしょうがないんですけれど。







そんな忙しい中、仕事量と共にバイクも1台増えました(^^)

といっても一昨年から借りっぱなしのSL230なんですけれどね。

この度正式に自分のバイクになりました。

もともと兄貴のバイクだったんですが、「置く場所がない」って理由で一昨年から僕の駐車場に置いといて、その代わりに僕が使ってもいいって話だったんですよ。

で、先日久しぶりにそのバイクの話をしたら、「やっぱり置く場所がないからお前にやる」という事を口走ったので。


兄貴の気が変わらないうちに速効で名義変更してしまいました(^^)v


SL230、程度のいいやつを探すと意外に高いんですよねー。20万円はきっちりオーバーしてくれます。

ヤマハのセローの陰に隠れていますが、足つきはいいし低速トルクもある。オフ車にしてはライトも明るくて申し分ない。林道のお師匠様も高い評価をしてくれています。

中古で売れば10万くらいになったかもしれないのに。それでもいいのかい兄貴よ。



などという親切な忠告は一切せずにいただきましたけどね(^^;




ヤツは最近飛行機を買ったとかいうブルジョワな人なので、飛行機に比べたら格安のバイクなんていらないに違いないのです。

よっ このお金持ちっ

オフロードどころか全く乗る機会のないオフ車があってももったいないしねっ


(本当はヨシカワも飛行機に興味津々ですけど…)






そんなわけで人生初のバイク2台体制です。

これで林道にハマリまくってしまったら岩手から抜け出せないんじゃあるまいか…

とも思うんですが、とりあえずはオフブーツ買おうかなぁと計画中。

やっぱりブーツはガエルネかな?

などと忙しい中にも日々妄想している最近です(´-`).。oO

|

« 都内移住計画、失敗。 | トップページ | SL230通勤仕様! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えっ? 
ええええええええええええ!

飛行機ってなに?

ライトプレーン?
もしかして、自家用ジェットとか?

それ借りれば、ヨシカワさんもミラポに参加しやすくなるね。
飛行機で送り迎えなんてステキじゃん( ̄m ̄* )ムフッ

投稿: 778 | 2008年4月 5日 (土) 22時57分

え、ええ もももちろんジェットですとも(^^;

なーんて普通のセスナ機でしたけどね。NSXよりは安かったとか。
NSXだったら運転できるのになー チッ

で、兄貴もSLを飛行機に積んでフライング&ツーリングを考えたらしいですが。
航空法ではガソリンを機内に持ち込めない?らしいんですよ。
もちろん車体からも抜かなきゃいけない。
でも飛行場では給油できないので、現地についても走れない。
ってな事で諦めたらしいです。

送り迎えは…兄貴に頭を下げる習慣が無いのでまずありえませんねぇ( -ω-)y─━ =3

投稿: ヨシカワ | 2008年4月 6日 (日) 02時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89127/12278360

この記事へのトラックバック一覧です: 増車しました(=゚ω゚)ノ:

« 都内移住計画、失敗。 | トップページ | SL230通勤仕様! »