« 相互リンクの連絡をいただきました。 | トップページ | 7日後。 »

2008年5月30日 (金)

あと7日で・・・

(「リング/らせん」のテーマに乗せて)







くーるー きっと来るー♪




こいつが我が家にやってくるー♪










Sadako2







あ、これは山村貞子さんではないですか。

DVDが普及した昨今、その霊力が衰えつつあるお方ですね。

そーいや最近、ビデオデッキ動かしてないなぁ











Ogata





あ、これは緒方貞子さんではないですか。

国連難民高等弁務官だった人ですね。


















最初はこっちの画像を貼り付けようとしたけど怖くなって止めたのは内緒だ





















じゃなくて。















やってくるのはこれです(^^)









速くこーいщ(゚Д゚щ)




|

« 相互リンクの連絡をいただきました。 | トップページ | 7日後。 »

バイク用品」カテゴリの記事

コメント

貞子コワス!ちょっとビビりましたbearing

ETCいいですねぇ~!!
何せ割引があるし♪ラクチンだし!

初期投資がちょっち高いので自分はまだ手を出せずにいます↓
車みたいに導入奨励金みたいのがあればいいんですけどねぇ・・・。

その前にまだ高速を一度も走ったことないですが(笑

投稿: RYO | 2008年5月30日 (金) 11時44分

をwついに付けますかwink

投稿: すてむ | 2008年5月30日 (金) 17時34分

>>Ryoさん

ETCはぜっっったい付けるべきですよ~
特に高速長距離ライディングをするなら必須です!
何せ、4割引とか5割引にもなっちゃうんですから。
で、導入奨励ならありますよ♪

http://www.go-etc.jp/nirin/souchaku02.html#hint01

ここのリンクを参考にどうぞ。
また、3月まではナップスでも導入割引やってました。
今後、他のバイク用品店でもチャンスはあるかもしれませんよ?


>>すてむさん

ETCが無いってだけで、大型トラックより料金が高いのは納得できませんでしたよ~ヽ(`Д´)ノ
長距離ライダーを自負する僕としては死活問題っす。
これでそちら方面に行きやすくなります♪

投稿: ヨシカワ | 2008年5月30日 (金) 20時14分

よかったですね~。
ヨシカワさんにこそ、ETCが必要なのでは~??
と思っておりました。


ちなみにうちの母も”サダ子”です。

投稿: ケロ | 2008年5月30日 (金) 20時34分

>>ケロっぴさん

そうですとも!
ETCが無いってだけで大型トラックより高(以下略
これでまた長距離ライダーっぷりに磨きがかかってしまいます♪
「ミラポツー」にもこれで行っちゃいますよん。

ちなみに僕のばーちゃんの名前もサダコらしいっす。

投稿: ヨシカワ | 2008年5月30日 (金) 23時14分

ETC、ついに導入ですか~
いいですよ~
なんせ、料金所の煩わしさから開放された上に、割引料金まであるんですから!

投稿: とま | 2008年6月 1日 (日) 22時29分

>>とまさん

とうとう導入ですよ~
とまさんは装着済みなんですよねぇ。
ETCが無いってだけで大型トラックより高(以下略
原油高のお陰で?深夜割引の割引率が3割→4割引に引き上げられてますからね。
長距離ツアラーの僕は、その恩恵を大いにうけられちゃうんです♪

投稿: ヨシカワ | 2008年6月 2日 (月) 21時48分

お~~~~~~
後一週間かと思いきやいよいよ明日取り付けですか?

長高速ライダーのヨシカワさんは、絶対必要ですよね!

割引も魅力的だし使ったら使ったでポイントも溜まって還元されるしね!

オイラは、昨年16000円分も帰ってきましたがあっ中まに使っちゃったデス。

あっ そうそう
今年もETCを駆使してお盆のお休みでそちらにお邪魔しようと今計画中です。

もしお盆休み中に遠く(八王子の別荘とか?)にお出かけの予定もなく一日くらいだったら仕方ないから遊んでやるか~な~んて言っていただけるならぜひ案内お願いします。

今年は、岩手県を重点を置いて温泉三昧のツーに使用かと企てております。

でも山形蔵王周辺も捨てがたいな~と思っていたりして!

実際 行けるかどうか今ひとつはっきりしない状況ですがもし行くことになり都合が付くようでしたら遊んでやってください。

投稿: ふぁんふぁん | 2008年6月 6日 (金) 14時42分

付いたかにゃ~。
ETCは休みの出口渋滞(車のサンドラ様は未装着まだまだ多し)抜けれるのでバイクにとってはありがたいですよ。
ちなみに、私も今年の夏は東北温泉ツーリングの予定です(秋田・山形あたり)。お盆明けなんで少しは空いてると良いなぁ。(東名嫌いなので中央・北陸・磐越・東北道ルートなので距離&時間がかかります。)夏だし、体力ないし、のんびり行きますよ。

投稿: JOE | 2008年6月 7日 (土) 04時05分

>>ふぁんふぁんさん

こんにちは~
東北にいらっしゃいますか!?
近くに北東北をお通りの際には声掛けてください♪
僕のお盆はカレンダーとおりの休みなので、恐らく土日に休んでいると思います。夏休み自体は他の期間にとるんですが。

>>JOEさん

取り付けました(^^)
JOEさんも東北ですか♪今年の夏は賑やかになりそうo(^O^*)o
ちょっと時期がずれれば東北地方は空いていますよ。
もともと渋滞とは無縁な地方ですから。
ぜひETCを駆使しつつw おいでませ~

投稿: ヨシカワ | 2008年6月 8日 (日) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89127/21276612

この記事へのトラックバック一覧です: あと7日で・・・:

» 借金の悩みを抱えている方、自分一人で悩みを抱えないで司法書士に相談しませんか? [借金返済の悩み解決.com]
借金問題を法律家と経営コンサルタントの知識を使い解決する方法をインターネットで初公開します。 [続きを読む]

受信: 2008年5月30日 (金) 16時02分

« 相互リンクの連絡をいただきました。 | トップページ | 7日後。 »