« 650Rのカスタム | トップページ | あと7日で・・・ »

2008年5月24日 (土)

相互リンクの連絡をいただきました。

ここのブログを始めて1年と10ヶ月。






相互リンクがじぇんじぇん増えておりません(^^;;;;







これは管理人たるヨシカワが面倒くさがりだからです( ̄‥ ̄)=3フンッ ←こら威張るな

ですが、こんなブログでも「相互リンクしませんか?」と声を掛けてくださる方がいらっしゃるわけで。

嬉しかったのでご紹介しちゃいます。








初心者ライダー×Ninja250R







関西のNinja250R乗りのRYOさんのブログです。

ただ今慣らし運転中だとか。

高回転が楽しそうな250R、速いところ思いっきり回してみてどうなるか感想をきいてみたいですねぇ


僕は走行距離ヒトケタkmの試乗車で7,000回転オーバーまで回しちゃったんですけれど。



また、東北住まいのヨシカワにとって関西はほとんど知らない未開の地。

ツーレポにも興味津々です(^^)

















と。

ここまで書いて気付いたのですが。




もっと先にリンクをお願いすべき人たちがいすね(^^;



ぶるさんとか、たねさんとか、ケロっぴさんとか、1944.さんとか・・・。

こんどお願いしてみようっと。

|

« 650Rのカスタム | トップページ | あと7日で・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
相互リンクありがとうございました♪
しかも紹介までしてもらって…。
ブログも管理人もド初心者ですが、末永いお付き合いをよろしくお願いいたします!

投稿: RYO | 2008年5月24日 (土) 09時08分

>>Ryoさん

ご連絡ありがとうございました!
こちらこそよろしくお願いします

投稿: ヨシカワ | 2008年5月26日 (月) 09時52分

リンク、こちらこそお願いしますっス!

早速貼らせてもらいやした

あぁぁ・・・牛タン食べたい・・・

投稿: ぶる | 2008年5月26日 (月) 22時11分

>>ぶるさん

ありがとうございます!
こちらから連絡しなきゃいけないのに最近仕事が忙しくて…(以下言い訳)
こちらも貼らせていただきますね(^^)
牛タンは"初心者ツー"後にでもこっそりお渡ししましょうか(爆)

投稿: ヨシカワ | 2008年5月26日 (月) 23時57分

相互リンクさせて頂きました!
お申し出ありがとうございました!

これからもちょいちょい遊びに来させていただきますのでどうぞ宜しくお願いします!m(_ )m

投稿: 1944. | 2008年5月27日 (火) 20時54分

相互リンクさせて頂きました!
お申し出ありがとうございました!

これからもちょいちょい遊びに来させていただきますのでどうぞ宜しくお願いします!m(_ )m

投稿: 1944. | 2008年5月27日 (火) 20時55分

>>1944.さん

こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
そちらの方もちょくちょくのぞかせてもらいますね♪

投稿: ヨシカワ | 2008年5月28日 (水) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89127/21125777

この記事へのトラックバック一覧です: 相互リンクの連絡をいただきました。:

« 650Rのカスタム | トップページ | あと7日で・・・ »