« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月26日 (木)

Ninja650R用スクリーン

ひょんなことからNinja650R用スクリーンを見つけてしまいました。

今回はそれを取り上げてみたいと思います(^^)





※注



最近仕事の出来が悪くて風当たりが強い(><)

          ↓

そうだウィンドスクリーンを装着しよう♪



って流れは全くありません( -ω-)y─━ =3



続きを読む "Ninja650R用スクリーン"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月22日 (日)

昨日は6月21日。



唐突ですが。

昨日は6月21日。

続きを読む "昨日は6月21日。"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年6月15日 (日)

買ってしまいました。



◇『小人閑居して 不善を為すとこと至らざる所なし』

訳:つまらない人間は独りで暇でいるとロクなことをしない。そのロクでも無い事はとめどなく、どんな悪いことでもやりかねない。





◇『悪銭身につかず』

訳:悪いことや賭け事などで儲けたお金は、どんどん使ってしまって結局貯めることができない。英訳では「Easy come,easy go」もしくは「Easy money,easygo」。





◇『金無き者は金を使う』


訳:お金の無い人は、お金を持てばすぐに使ってしまう。無駄遣いが多い。








◇『ヨシカワ閑居して悪銭を使う』


訳:ヨシカワにお金を持たせるとロクな使い方をしない。








以上を踏まえた上で。

昨日こんなものを買ってしまいました(^^)

続きを読む "買ってしまいました。"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年6月14日 (土)

ご報告。








無事です(^^)。








続きを読む "ご報告。"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年6月11日 (水)

7日後。

(「リング/らせん」のテーマに乗せて)







きーたー やっときたー






こいつがようやくやってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!







キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!








キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!












(ここで貞子の写真挿入)












((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル











続きを読む "7日後。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »