« ご報告。 | トップページ | 昨日は6月21日。 »

2008年6月15日 (日)

買ってしまいました。



◇『小人閑居して 不善を為すとこと至らざる所なし』

訳:つまらない人間は独りで暇でいるとロクなことをしない。そのロクでも無い事はとめどなく、どんな悪いことでもやりかねない。





◇『悪銭身につかず』

訳:悪いことや賭け事などで儲けたお金は、どんどん使ってしまって結局貯めることができない。英訳では「Easy come,easy go」もしくは「Easy money,easygo」。





◇『金無き者は金を使う』


訳:お金の無い人は、お金を持てばすぐに使ってしまう。無駄遣いが多い。








◇『ヨシカワ閑居して悪銭を使う』


訳:ヨシカワにお金を持たせるとロクな使い方をしない。








以上を踏まえた上で。

昨日こんなものを買ってしまいました(^^)


Fit_front

HONDAのFITのMTタイプです。

昨日の午前中に納車でした。

ええ、地震の直後のことです。

車体はコンパクトなんだけど中は広いよっ といコンセプトが好きで、4月中に契約して、土曜日にようやく納車されてきたんです。

まぁマニュアルの設定がある車自体、最近は少ないわけですが。

シートアレンジ次第では車中泊もしやすいかも!?と思っています。









バイクには関係ないので詳しい話はやめときますが。





















フィット納車キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

















って精神状態だったりしてます(^^)

|

« ご報告。 | トップページ | 昨日は6月21日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミラポ公用車の購入、
ありがとうございます♪(^^)
これで、宿泊ツーが雨でも大丈夫d(⌒ー⌒)
後部座席にちゃんとモニター付けておいて下さいね~
あとサイドテーブルと冷蔵庫と、PS3もね

投稿: 778 | 2008年6月16日 (月) 18時24分

ヨシカワさん、フィット買ったの~?!


実はワタクシも狙っているのじゃ!

現在、父から受け継いだステージアに
乗っているのですが
経済面でとてもツライッす。
うっかり給油しないで後回しにすると
スタンドで恐ろしい目に合います・・・。
やはり安月給のOLには管理できません。

フィットは燃費のよさも魅力的♪

投稿: ケロ | 2008年6月16日 (月) 21時42分

>>778さん

ミラポの公用車扱いにしてもらえます?
じゃあ経費で落とせちゃいますね~♪
あとで事務所に契約書ほか、諸々の書類一色送付しておきますね。
使用者は僕にしてもらって構いませんから!


>>ケロっぴさん

燃費は確かにいいですよ(^^)
八王子のミラポ事務所にも入りやすいコンパクトさもまた魅力♪
さぁレッツ購入。
FIT兄弟になりませう。


あ  兄妹?姉弟?

投稿: ヨシカワ | 2008年6月17日 (火) 03時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89127/21647707

この記事へのトラックバック一覧です: 買ってしまいました。:

« ご報告。 | トップページ | 昨日は6月21日。 »