« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月28日 (月)

今日は…

今日は何かの日だったような気がしていたのですが。

続きを読む "今日は…"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月22日 (火)

ツーレポです。




今日、用事があって行きつけのバイク屋さんに出かけてきました。

何か掘り出し物ってないかなー?と店員さんに聞いてみると、一昨日買い取ったばかりのZ750Sがあるんだとか。

Z750SはNinja650Rの前のヨシカワの愛車。見た目だけならナンバーワンに好きなバイクです。

「やっぱりかっこ(・∀・)イイ!」などと思って眺めていたところ、どうもそのナンバーに見覚えがあるんですよ。

もしや?とコケ傷などをよーく観察してみたら、やはり以前ヨシカワが乗っていたZ750Sそのものでした。

時期からして、前オーナーは2度目の車検を通さずに手放したみたいですが。

3年ぶりに元・愛車と再会してしまいました。

元・彼女と再会したときと違って嬉しかったです(^^)





さて、先週は「ミラポ」で開催された「ミラポ プラスツー」に参加してきました。

今回はそのツーレポです。

続きを読む "ツーレポです。"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年7月13日 (日)

「ミラポツー」より帰宅。


先日の日記でボソッとつぶやいていたロングツーリングから帰ってきました。

主催者の778さん、すばらしい企画ありがとうございました♪

参加者の皆さん、楽しい時間をありがとうございました♪またの機会にお会いしましょう♪




今回のツーリングでは長野県は佐久平PAで合流したワタクシにとって、集合するだけでも立派なロングツー。

普通の人ならまずやらないので、集合したとたんに「HENTAI」扱いされてしまいましたが。

まぁそんな反応も予想済み。

帰り際には「変態」扱いだったのは予想以上でしたが。

大雑把にタイムスケジュールを書き出してみると。


 ・金曜日 23時に盛岡発

 ・土曜日 9時半に集合場所に到着

 ・同    19時頃 解散→主催者778さん宅で反省会

 ・同    23時帰途に就く

 ・日曜日 8時に帰宅

…誰かさんから変態扱いも判る気が気がするなぁ

でも「自分いぢめの旅」とかいっておくと中田ヒデみたいでカッコ良さげ。

あ、決してセルフSMをやっているわけではありません!?









…実際にやってるのは現実逃避っす(^^;





ちゃんとしたツーレポはまた後日にアップ(予定)します♪


| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年7月11日 (金)

本日のヒトコト。







ロングツーリングに行きたひ…










あー でも来週きっついんだよなぁ



| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月 6日 (日)

バイクネタ不足に付き日記など。

こんばんは。

タイトルのとおり、バイクにじぇんじぇん乗れないどころかネットでブログネタ収集をする暇も惜しいくらいに睡眠してないヨシカワです(=゚ω゚)ノ


今日は待ちに待った日曜日。

盛岡市内の空は少し雲が残るものの、気温は高めで梅雨明けを思わせるいい天気。

絶好のツーリング日和だったのですが・・・


続きを読む "バイクネタ不足に付き日記など。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »