« 本日のヒトコト。 | トップページ | ツーレポです。 »

2008年7月13日 (日)

「ミラポツー」より帰宅。


先日の日記でボソッとつぶやいていたロングツーリングから帰ってきました。

主催者の778さん、すばらしい企画ありがとうございました♪

参加者の皆さん、楽しい時間をありがとうございました♪またの機会にお会いしましょう♪




今回のツーリングでは長野県は佐久平PAで合流したワタクシにとって、集合するだけでも立派なロングツー。

普通の人ならまずやらないので、集合したとたんに「HENTAI」扱いされてしまいましたが。

まぁそんな反応も予想済み。

帰り際には「変態」扱いだったのは予想以上でしたが。

大雑把にタイムスケジュールを書き出してみると。


 ・金曜日 23時に盛岡発

 ・土曜日 9時半に集合場所に到着

 ・同    19時頃 解散→主催者778さん宅で反省会

 ・同    23時帰途に就く

 ・日曜日 8時に帰宅

…誰かさんから変態扱いも判る気が気がするなぁ

でも「自分いぢめの旅」とかいっておくと中田ヒデみたいでカッコ良さげ。

あ、決してセルフSMをやっているわけではありません!?









…実際にやってるのは現実逃避っす(^^;





ちゃんとしたツーレポはまた後日にアップ(予定)します♪


|

« 本日のヒトコト。 | トップページ | ツーレポです。 »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

先日は、ありがとうございました(^^)
怪物から変態。
変態からド変態へ・・・
この先はどう変化していくんでしょうか(笑)
このまま、アブノーマルな道を極めてくだせいっ!

投稿: 778 | 2008年7月15日 (火) 00時00分

>>778さん

いやいや、ワタクシのアブノーマルを極める理由はただひとつ。
「そこにツーリング企画があるから」ですよ。
その中でも「ミラポツー」は楽しさ抜群ですからねぇ。
778さんが企画し続ける限り、ワタクシのアブノーマル度はアップし続ける事請け合いです(^^)

投稿: ヨシカワ | 2008年7月15日 (火) 23時58分

まさかほんとうに行ってるとはねぇ。。。。
"超"の文字が付く日も近いね(笑)

投稿: すてむ | 2008年7月16日 (水) 19時44分

>>すてむさん

ZZR1400ならもっと楽にロングツーできますよぉ
さぁ東北へおいでませщ(゚Д゚щ)
そしてThe HENTAIの仲間入りを…

投稿: ヨシカワ | 2008年7月17日 (木) 01時20分

行きたいっすねぇ。
寒くなる前までに。。。。。(ぇ

投稿: すてむ | 2008年7月19日 (土) 19時59分

>>すてむさん

秋の東北もいいですよぉ
東名あたりに比べると東北道は空いてますし。
さぁおいでませ東北

投稿: ヨシカワ | 2008年7月21日 (月) 12時16分

今度も大丈夫だよね? 地震。

投稿: ますこ | 2008年7月24日 (木) 06時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89127/22271629

この記事へのトラックバック一覧です: 「ミラポツー」より帰宅。:

« 本日のヒトコト。 | トップページ | ツーレポです。 »