« Ninja650R用スクリーン | トップページ | 本日のヒトコト。 »

2008年7月 6日 (日)

バイクネタ不足に付き日記など。

こんばんは。

タイトルのとおり、バイクにじぇんじぇん乗れないどころかネットでブログネタ収集をする暇も惜しいくらいに睡眠してないヨシカワです(=゚ω゚)ノ


今日は待ちに待った日曜日。

盛岡市内の空は少し雲が残るものの、気温は高めで梅雨明けを思わせるいい天気。

絶好のツーリング日和だったのですが・・・










最近お尻合い…いやお知り合いになった女の子と昼ごはんなど食べてました (〃∇〃)










その女の子は今の日本には珍しい?控えめでおしとやかながらも芯のしっかりした大和撫子。

かたやヨシカワはバイクに乗りたくてウズウズしている、高倉健さんばりに不器用で無口でシャイなあんちくしょう。

共通点といえば趣味・読書なところくらい。

そして前日の睡眠時間は3.5時間(朝8時に寝ました)

その結果。

















撃沈。



















話が全く盛り上がらずに終わりました(^^;

道路上を走っていないヨシカワはガンダムに乗っていないアムロ以上に無力なのです。

こんどドライブに行きましょうね~」などと話をして別れてきましたが。

門限は日が沈むまでと言われた時点でおいらはどこに誘えばいいのかと。

もうちょっと別の断り文句が欲しかったなぁおぢさん…





こりゃ次はねーなと思ったので、ウサ晴らしに小岩井牧場方面へとバイクでプチツー(2週間ぶりに650Rに乗った!)。

やっぱりバイクはいいですねぇ。嫌な事があっても気分転換できちゃいます。

いつもの駐車場で休憩しつつ黄昏れていたら、女の子を紹介してくれた元彼女の人&その友達にばったり遭遇。

残念な結果を報告したところ、睡眠不足と疲れのせいだろうとのやさしい慰め
(* ̄ ̄)/(--;

ただの友達になった元彼女の人はやさしいなぁ。

やっぱり気が合うのはコイツなのかも?と一瞬思ったりもしましたが。





やっぱりアンタはバイクに乗っている時だけ元気だもんね~




っておい。だけって言うなだけって。

しかもやっぱりってなんだ。いつもおいらは元気だじょ。



じゃぁその元気をトークで発揮したら~?ケケケ



ってところで反論できずに反省会終了(´・ω・`)ショボーン

まぁ疲れていたのは確かだし、初対面の女の子と話すよりバイクに乗りたかったのも確かです。

が、それ以上に仕事の事が気になって眠れない最近でもあるんです。

つまり、最近のヨシカワに必要なのは、『睡眠>バイク>>>>>>>女の子』な状態なのが敗因っぽいです。

こんな状態で女の子口説こうとしても無理ですよねぇ(^^;






















ただ単に気が合わなかっただけだったりして……(-。-)ボソッ


























※補足

・「何か最近結婚したい気分」とか周囲に言ったら元彼女の人が女の子を紹介してくれました。でもなんでおまいが紹介するん?

・女の子は元彼女の人の知り合いなんですが、実際に会ったのは今回が初めて。

・それまではメールだけでやり取りしてました。

・「初対面の人とドライブはちょっと・・・」との希望により、ヨシカワの唯一にして最大の武器であるドライビングスポットは利用できませんでした。

・いわば今回はアウェー状態。

・ちなみにちょっと可愛いコでした。

・いちおう「今日はありがとうございました~」とのメールを5時間ほど前に出しましたが、未だに返事は来ません。

・要するに







     \(^o^)/オワタ








って感じです。
















あ゛~ 寝てた方がよかったかなぁ



|

« Ninja650R用スクリーン | トップページ | 本日のヒトコト。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

撃沈ねぇ・・・(^▽^;)
って最初からやる気なさそうじゃん(笑)
まあ、この件については、
またじっくりと
じっくりとじっくりと、
「たびた」にて
反省してもらいます(笑)

投稿: 778 | 2008年7月 6日 (日) 23時33分

>>778さん

>最初からやる気なさそうじゃん(笑)

メールの段階から話が合わなさそうな雰囲気はありましたからねぇフッ( -ω-)y─━ =3
ただ、僕はメールだけの相手に恋するほど妄想力が豊かではないので。
お断りを予測の上で『会ってみませんか?』と言ってみたら、意外にも返事がYesで多少戸惑ってはいたのです。
詰まるところ、最初からやる気ないってのは意外に的を得ているかも知れません(爆)

で、反省会ですが。
じっくり過ぎませんか?
じっくり煮込むのはカレーぐらいでよろしいかと。

投稿: ヨシカワ | 2008年7月 7日 (月) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89127/22117347

この記事へのトラックバック一覧です: バイクネタ不足に付き日記など。:

« Ninja650R用スクリーン | トップページ | 本日のヒトコト。 »